

便乗!アザラシな…お顔






このところ

ず〜〜〜っと

曇り…雨…な日が続いて

洗濯物が乾かない!…と

お母さんが

ほざいて 嘆いております


さて

パピヨン界では

アザラシな…お顔が流行っていて

しおん君とかえでちゃんのブログ

モエモエイベントが開催されています

なので

ボクも参加しようと…

頑張ってみました




お姉ちゃんに
お耳をワシ掴み…されちゃってます

(見様によっては…虐待スレスレな感じ〜〜)






今度は
押さえつけられちゃってます

(もう…虐待しょっ!!)

2015090118265535b.jpg


ハッキリ言って

ボク…

お写真撮られるの…嫌いです

なのに

最後は

こんな格好させられて

お写真撮られちゃいました


20150901182656892.jpg


ヘコみすぎて

魂が飛んじゃっていますが

モエモエイベントに

いざ

参戦でございます!





いつもありがとうございます!
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

あいちゃんとりかちゃん





こんにちは!

英数が得意な…エースですっ!

はははは〜〜

・・・ところで

とても楽しいブログ


『あいちゃんとりかちゃん』

201508071357382e7.jpg


あいちゃんとりかちゃんの

ブログ記事のなかで

ボクのお写真を載せてくださいました

その時の記事は
コチラです

キャバリアのあいちゃんと

パピヨンのボク

とても…似てるんですよ〜

是非

記事をご覧になるとえーっすよ


20150807140543523.jpg







いつもありがとうございます!
応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

可愛いお友達




ボクは

基本的に

人見知り・・・

犬見知り・・・という

社会性ゼロに近い値を保持するワンコです

来月には

3歳のお誕生日を迎える予定で

もう・・

立派な青年ワンコなのですが

『パピーちゃん・・・?』 と訊かれる事が多いので

どうやら

若く見えるらしい・・・と

ほくそ笑んでいたのですが

それは

ボクの勘違いだったようで・・・



悪魔のような  天使のような・・・(言葉の賄賂です)

ボクの母さんが言うには

『行動が・・ヘンなのよ!』 という事らしいです






でも

最近

まだ4ヶ月のパピーちゃん

ティーカッププードルの女子と

お友達になりました







こちらのパピーちゃん

とてもフレンドリーで

とても可愛い仔ちゃんであります





AA.jpg


とっても

可愛らしい仔なので

ワンコ苦手気味のボクも

さすがに

萌ぇ~~~

ひとときでありました



AA3.jpg








 ☆変態エースに豹変しております






いつも、ありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

蘭ちゃんとエースpart2





以前

お友達の蘭ちゃん

ボク、エースが似ているという記事を書きましたが・・・


その時のブログ記事は コチラ です



その時の写真がこちら
蘭ちゃんとエース

 

先日

蘭ちゃんのブログの写真を見て

またまた

似ている姿を発見しました




どことなく・・似ていませんか?
蘭ちゃんとAce (2)
     (エース)                          (蘭ちゃん)


今回も無断転載しております(スミマセン)



papiruiママさん

遠い親戚かもよ~と仰っていましたが


そうかも?・・・と思ってしまうぐらい

似ているでしょ?!


 papiruiママさん・・無断でURL載せています(スミマセン)




今度・・

ボクの親戚探しをしてみようかな?







いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

蘭ちゃんとエース






いきなりですが

・・・問題です!

下のお写真は・・ 誰でしょーーーか? 



蘭ちゃん - コピー


正解は・・・ボク!

・・・と言いたいところですが

正解は・・・ 蘭ちゃん!

お友達の蘭ちゃんの

本日のブログ記事のお写真です


(無断で転載しております)


蘭ちゃんとボク

どことなく・・・似てませんか?

先日

蘭ちゃんのママさんと

ウチのお母さんが

『似てるよね~♪』 と話していました





この写真はボクです
イイ匂い




ウチのお母さんは

蘭ちゃんを初めて見たとき

ボクが女子だったら

蘭ちゃんみたいな感じだったのかな・・

と、思ったそうです





蘭ちゃんとボク・・・合体してみました
蘭ちゃんとエース



蘭ちゃんは

大きなおめめで・・クリクリまなこ

ボクは

小さなおめめで・・離れてます(悲)

正面のお顔だと

似てないかも知れないけれど・・・

写真だと

角度によっては似てるでしょ・・?





この写真は・・・今日のボクエースとお花

こっちの角度は似てるかな?










応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
