

お母さんだけカフェに・・


ちょっと前まで

ず~~~っと雨が続いていて

しかも


朝晩は肌寒くて

暖房をONにしていた我が家ですが

ここ2・3日は

朝から晴天で・・・嬉しいのですが

とても 暑いです!!

いきなり

冷房をフル稼働させている我が家です


ところで・・・

先週のお話です

雨が降っているから・・・という理由で

ボクをお留守番させて

お母さんとお姉ちゃんが

ワンコ店内OK・・・のお店へと

お出かけしてきました

いわゆる

下見・・・っていうやつです



ドッグカフェ



PM 3時までランチタイムがあり

上の写真はランチセットの・・・一部です

お写真・・これだけしか撮ってないので

レポートもへったくれもございませんが・・・

一応、載せておきますデス



ウチのお母さんの

行動範囲は

エリアが限定されるので

ワンコはテラスのみOK・・というお店が多いです

唯一

知っている

ワンコ店内OKだったお店が

先日、閉店してしまったので・・・ (涙) 



ワンコ店内OKのお店は

皆無に等しくなりました

そんな中

ドッグカフェ・・・とか

ペットちゃん歓迎!・・・とか

そのような事を謳っていないレストランが

店内OK・・・という情報を得て

下見に行ったそうです


・・・ってか

ボクが思うに

下見と称した・・・

ただの女子会だったんじゃないの?





ドッグカフェ2



涼しくなったら
行こうね~~~~




いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

裏カフェで一息





先日のお話

お天気が良いので

お散歩したあと

駅の裏にあるカフェ

裏カフェで・・お茶してきました





でれぇ~っとした横顔ですが・・・









正面からだと・・・こんな顔してます

1429846029264.jpg







初夏のような気温で

風があったけど・・テラスは暑かったです


DSC_0439.jpg








暑いから・・

ハコ乗りしてます・・・違うかっ!


1429848005579.jpg




こちらのカフェは

珈琲専門店のようで

サイドメニューは

ケーキとホットサンドとトーストぐらいですが

とても美味しいです




いつものように・・・

食べかけの写真でスミマセン


1429848012671.jpg





この日の午前のお散歩

DSC_0434.jpg







いつものように

ひとりドッグラン・・・ごっこ

とにかく・・・楽しいんだよ~~~♪


DSC_0432.jpg







いつも、ありがとうござます。
応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

裏カフェ・・リベンジ!


以前の記事で

駅の裏にあるカフェに行ったら

テラスが日陰になっていて

寒そうなので断念して

公園でお茶しました・・・というお話をしましたが
(その時の記事は → コチラです

先日・・・といっても

けっこう日にちが経っていますが

駅の裏にあるカフェ

裏カフェに行ってリベンジしてきました

その日は

お天気がよくて

ポカポカ陽気でしたが

風が・・・けっこう強めに吹いていました

前回は

お昼過ぎに行って失敗しているので

今回は

午前中に行ってみました





今日はお日様があたってますね!

裏カフェ







いつものように

食べかけ・・飲みかけ・・の写真です


裏カフェ2







お兄ちゃんAに抱っこされてます

裏カフェ3








裏カフェ5









裏カフェ4









裏カフェ6








お天気はいいんだけどね~!
裏カフェ7




こちらのお店
3周年を迎えられたそうで
記念のクッキーを頂きました
(画像はありません)

ワンコを連れてるから・・・なのか?
寒い季節にテラスに座ってるから・・・なのか?
チーズケーキをサービスしてくれました
(こちらも・・画像はありません)


今度は
風もなく穏やかな日に行こうと思います

裏カフェ・・・リベンジ再び!!





応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カフェ練・・・再び


このところ

寒い日は・・相変わらず寒いですが

暖かい日は・・春がそこまで来ているのが感じられます

いつものお散歩コースの木々も春色に・・



春



春の到来をキャッチしたお母さん・・・

心地良い日に

ボクを連れてお出かけしたい・・らしいのですが

お母さんの都合の良い日は

必ず・・雨が降ります

お天気に嫌われているお母さんです

でも

お天気に嫌われてる・・という自覚のないお母さんは

お出かけする・・その日のために

ボクにカフェ練をさせてます





アニメ(1)




お利口でカフェに居られる練習・・・『カフェ練』

『カフェ練』・・・再び




アニメ(2)



ボクはもう

いい加減・・飽き飽きしてます

『いつになったら連れてってくれるんだよ~』


アニメ(3)






相変わらず

ボクの写真で遊び呆けている・・・お母さんです



アニメーション2











年齢を重ねると
同じ遊びをしても
飽きるのに・・時間がかかるのでしょーか?





カフェ練
頑張っているボク・・
応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

公園カフェ



今日は

晴天でとても暖かくて

しかも

お母さんとお兄ちゃんAが

おウチに居てまったりしているので

ボクのお散歩がてら

駅の裏にあるカフェ・・『裏カフェ』 に行くことになりました

『裏カフェ』 はテラスのみワンコOKなので

暖かい時間を狙って行きました

おウチを出て・・

テクテク歩いて・・

駅を通り越して・・

『裏カフェ』 まで・・あともう少し・・

頑張って歩いていると・・

暑いくらいに・・

ポカポカです・・

やっと 『裏カフェ』 に到着~~

でも・・

お母さんとお兄ちゃんAは・・佇んでいます

ガ~~~ン

『裏カフェ』 のテラスは

思いっきり

日陰になっていました

見ただけで寒くなるくらい

テラス席だけ陽が当たっていませんでした

仕方ないので

陽のあたる公園で

こうなりました↓↓↓



公園カフェ

いつものことですが・・飲みかけの写真でごめんなさい






公園カフェ2

エースのお水もおやつも忘れちゃいました








公園カフェ3

なんだか・・虚しくなるので・・早くかえろ~よ!





久しぶりに
まったりとした一日・・
お散歩は楽しかったのにねぇ~ザンネン!




いつも応援ありがとデス!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
