

❤ Happy Hallowe'en ❤






                     HappyHalloween.jpg








こんにちは

Hallowe'en だというのに

ボクが住んでいる地域は

朝から雨がポツリ・・ポツリ・・

あ~ぁ・・こんなお天気だと

お菓子をもらいに

お出かけができないじゃん

だって

ウチのお母さん

めんどくさがり・・・だもん

傘さして

ボクとお出かけなんて

『ありえない・・て感じ?』 だそうです

我が家は

気分だけの Hallowe'en

なんちゃって Hallowe'en になりそうです

『ありえないじゃん!』・・・て感じのボクです








Hallowe'en の日はお仕事だから・・・と

お姉ちゃんが

休日に作ってくれた

<< かぼちゃのグラタン >>
パンプキン2






お母さんが

大好きなパン屋さんで買ってきた

<< パンプキン・パイ >> 

パンプキンパイ2








楽しくて素敵な夜をお過ごし下さい
    Happy Hallowe'en


 応援して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ハロウィン散歩




こんにちは

先日、カフェデビューした日

カボチャを背負った姿で

お散歩している時の動画です

ただ歩いているだけの・・・

またまたブレブレですが・・・

どうぞご覧くださいませ

まっすぐに歩けないボクでございます

カボチャが重かったんですよ~








[広告 ] VPS




 応援して頂けるとすご~く嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ゴキゲンなんだ~♪



こんにちは

朝晩は寒くてふるえている

ヘタレAce・・・こと

パピヨン男子のエースです

朝晩は寒いけど

昼間は暖かい日が続いていて

お散歩がとても楽しいです

暑くもなく・・・寒くもなく・・・

心地イイ季節はスグに終っちゃうけど

ちゃ~んと楽しんでますよ~!

カフェも行ったしね~!

ゴキゲンなんだ~! ボク!

『電車にも乗れないのよ~』・・・とか

『歩きながらも、泣いてたのよ~』・・・とか

『お肉見たら、お座りするの・・・どういうこと?』・・・とかの

陰口を言われたうえ

大笑いされちゃってますが

聞こえてないフリして、耐えてるんだ~

だって

ゴキゲンなんだもん! ボク!








顔・・・突っ込んじゃってます!
さんぽ







ゴキゲンなんだ~! ボク!
さんぽ2






もうすぐHallowe'en
・・・だから、デビルAce に応援ヨロシクです

応援して頂けると、大変嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

念願のカフェデビュー




こんにちは

本日、念願のカフェデビューを果たした・・・

やっと世間のお友達と

肩を並べることができた・・・

パピヨン男子のエースです!(やってやたぜ!

今日は

スポンサーである、お兄ちゃんAが

ボクのカートを買ってくれるというので

お母さんとボクと・・・

スポンサーのおにいちゃんAの三人で

電車に乗ってお出かけをしてきました

パピーの頃に何度か電車に乗ったことがあるけど

久しぶりの電車でのお出かけ・・・

ボクは電車の中で

ず~っと・・・キュンキュンと泣いてしまって

『ヘタレAce・・・』という

キャッチフレーズを賜わってしまった次第です







街並みもハロウィンカラー
カフェデビュー4



ボクに貢いでくれるお兄ちゃんA

楽しく買い物をしている最中

お母さんは

突然・・・

大切な・・大切な事に気付きました

今日は

10月27日は

お兄ちゃんAの 『Birthday・・・!!』

なにげに

『お誕生日おめでとう!!』 
を伝えて・・・

めでたく

ボクのカフェデビューへと繋がったのであります
 

『ありがとう・・おめでとう・・兄Aちゃま!』







なにはともあれ・・・『HappyBirthday!』

カフェデビュー2





内心・・

『犬に貢いでいる場合か!!』 

・・・思っているお母さん

でも

なにはともあれ・・・『HappyBirthday!』


カフェデビュー3









『ボクもお肉、食べたいデスよ~』

『お兄ちゃんA・・・お母さんに注意した方がイイデスよ~』

『色んな事・・・忘れすぎ!! だってば!!』


カフェデビュー






ヘタレAceに応援をヨロシクです
応援して頂けると、大変嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ツイテない?それは違います。



このところ

お母さんは忙しいみたいです

そして

なにげに

ツイテない・・・日々のよう

昨日もね

仕事が早く終わったから

家とは反対方向にある街へ買い物に行って

帰ろうかと思ったら・・・

電車が運転見合わせで・・・止まってたんだって

事故があったようで

復旧の時刻が未定だとのこと

フツーの人だったら

『どうしよう~!』 とか

『夕飯のしたくが・・・』 とか思うんでしょうが

ウチのお母さんは

『ラッキー!!』 と思ったそうです

やっぱり・・・フツーじゃありません

そして

ひとりご飯を楽しんだそうです

ぜんぜん・・・ツイテなくないじゃん!!






やっぱり・・・写真がボケボケです

グラスの中味は・・・ワイン?? 昼間からか??

ワインは美味しくなかった・・って?? そんな問題ではありません!

大きいpizza・・・全部ひとりで 食ったのか?? 太るぞ!!

そして

ボクの写真がないのは・・・どうしてですか??





せめて・・・
応援のクリックをお願いします

応援して頂けると、大変嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

なでなで遊び




こんにちは

今日も寒い朝を迎えた

パピヨン頻尿男子・・・エースです



本日は

なでなで・・してもらっている動画です

ボクのお顔が・・ヘラヘラしちゃってマス

短い動画なので

よそ見していると、すぐに終っちゃいますので

ご注意くださいませ・・ね





     見てね!かぼちゃgif2








[広告 ] VPS







応援して頂けると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

今日のおやつ




こんにちは

ボクが住んでいる地域は

朝から雨がふっていて

しかも・・冷たい雨

寒がりのボクは

お○ッコばかりしちゃってます

お母さんから

『お○ッコ・・じゃなくて お○ッ仔ちゃんだね』

・・・と嫌味を言われている、可哀そうなボクです


さて

またまた問題です

これはなんでしょ~か?


お芋2



なんだか

干からびたゴボウのように見えますが

正解は 『さつま芋』 です

さつま芋をオーブンで焼いただけのものです

シンプルすぎて、見た目がとてもザンネンな作品となりました

お母さん曰く 『おさつスティック』

とても、そんなハイカラなものには見えない

『おさつスティックもどき』

ボクのおやつ・・・ということらしいです


ちなみに

人間用のおやつは・・こうなりました


お芋3

なんだか

ぜんぜん違う気がする~~!!








応援して頂けると、大変嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

何をしている時のお顔でしょ~か?



こんにちは

本日は・・・いきなりですが

ボクのお顔をご覧ください



さて、問題です!!

『ナニをしている時のお顔でしょ~か?』

考え中


正解は

考えている時のお顔です

これから何をしようかな・・・?と考え中のお顔です

・・・と言いたいところですが

本当は

眠いので、お顔が固まっているだけです

このあと・・・こうなります



寝ますね




パピヨンのである

髪の毛 飾り毛を振り乱して

眠りこけてしまう・・・ボクです
ZZZ

乱れてます


みなさま

お先に、眠りこけさせて頂きますね

おやすみなさい・・イイ夢みてね





応援して頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

おもちゃのお話



こんにちは

お天気が良く、お出かけするには

イイ感じの週末ですが

ボクの家族は

それぞれ、なんだか忙しいらしく

どこにも連れってもらえていない

お留守番犬ばかりしている…エースです(涙)


お出かけネタもないので

本日はおもちゃのお話です



このおもちゃは、何という・・おもちゃなのでしょうか?
おもちゃ3



お兄ちゃんAがボールのつもりで買ってくれたのですが

遊び方が・・イマイチわかっていないボクです

ボール遊びをしないで

かじって遊んでいたら・・・こうなりました


おもちゃ4




ボール遊びをする時は

このボールで遊びます



おもちゃ6


『ボール持っておいで・・』と言われたら

これをくわえて持っていくのですが

やっぱり・・かじちゃって・・こうなりました



おもちゃ7



そしてね・・・

中の詰め物も出しちゃって・・・

今では、こんな姿になってしまいました



おもちゃ8


可哀そうな・・・ボールのお話でした

もう、おもちゃを買ってもらえない・・・

可哀そうな・・・ボクのお話でした(涙)(涙)(涙) 
 








応援して頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

後ろ姿のボク




こんにちは

後ろ姿が素敵な

パピヨン男子のエースです


ボクのお母さんは

ご承知の通り

上手く写真を撮ることができません

いつもブレています

アングル?(この表現で合っているのか・・それさえ解りません)も

いつもヘンで・・・

どこ見てるんですか?・・・とツッコミたくなります

シャッターチャンスも

他人と違うのでしょう・・・遅いです

だから

ボクの写真は・・・後ろ姿ばっかりです

調子のイイお母さんは

『エースの後ろ姿・・・素敵だから!』

『エースの後ろ姿フェチなんだ~!』
・・・とか

ボクが調子に乗っちゃう

言い訳をしているので・・・

本日は

お母さんお気に入りの

ボクの後ろ姿の写真です









洗濯干し場の番犬をしているボク

後ろ姿4









後ろ姿6







姫座り・・・をしているボク

エース後ろ姿2







幼少期のボク・・・お母さんが好きな一枚

後ろ姿5







このお尻もお母さんのお気に入り
毛がフサフサに見えるから・・・悲しい理由です

応援して頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
