

X'masのお仕度




こんにちは

12月を迎えて

『はやっ!!・・・もう12月・・・』 と絶句しているお母さん

何が・・『はやっ!!・・・』 なのかわかりませんが

多分、年齢を重ねると

尋常ではないスピードで

時間が過ぎてしまうって事なんだろうな・・・と

お母さんを気の毒に思ってしまう Aceです





玄関脇に咲く白いお花

玄関の花







朝晩は花びらが閉じています

玄関の花2


お散歩前に、このお花が気になって

クンクンして・・またまたオシッコかけちゃいました

案の定・・・叱られました・・・(グスン)




12月といえば・・・Xmas

我が家も少しずつ、X'masのお仕度を始めました


Xmas2.jpg




ピンボケの写真が続きます・・・

お見苦しいですが、我慢してご覧下さい


Xmas.jpg




UFOキャッチャーでGETしたぞ!!・・と

おみやげ品として、我が家にやってきたX'masグッズ

灯りが点きます


Xmas5.jpg






ボクのお写真は一枚も掲載されず
長々と続くお見苦しい写真を
最後までご覧頂いてありがとうございます
ついでに・・・
応援して頂けると嬉しいです❤


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスだぁ〜(≧∇≦)
我が家も、飾りつけしないとなぁと
思いつつ、ツリー位かなぁ
外の電飾したいなぁ〜と思いつつ
できてない(笑)

蘭ちゃんママさんへ


蘭ちゃんママさん、こんばんは(^^)

ささやかな飾りつけを
ボチボチ始めてます

エースが来てから
ツリーは出していなんです
イタズラと誤飲防止のためなんだけど
今年はどうしようか・・と思ってます

イタズラするかな・・?

こんばんは(^.^)

クリスマスの準備
我が家はまだです(^^;;

飾り綺麗ですね♪
明かりもつくんですね♪
ツリー出そうかな〜♪
そんな気分になりました(^.^)

ボクちゃんのママさんへ


ボクちゃんのママさん、おはようございます♪

準備・・・と言っても
大したことはしないんですけどネ(><)

ツリーはエースが来てからは
出していなかったので
今年は出そうかなと思っているんですけど
ビミョーに置く場所がなくて・・思案中です(^0^)



❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
