

泣き叫んで・・ゴメンナサイ!






こんにちは

今日は電車に乗って・・・

お出かけをして来ました




お出かけ先には

大きな X’masツリー が飾られていました


MMXmas2.jpg


いつもの事ですが・・・ボケボケ写真が続きます

寛大な心でお付き合い下さいませ




ツリーの下位の部分

MMXmas3.jpg






拡大すると・・・

たくさんのお家が並んでいます


MMXmas4.jpg


お出かけの目的は

ワンコ店内OKの・・『こじゃれたカフェでランチ!』・・・だったのですが

行ってみると・・・

思いのほか上品で、こじゃれ過ぎていたので

泣く泣く・・辞退して他のお店に変更となりました

辞退した理由・・・

その1 カフェ練の甲斐もなく、電車の中で大泣きしたから・・・

その2 大泣きした後も・・キュンキュンとうるさいから・・・

その3 他のお客さんに迷惑をかけてしまうから・・・

その4 静かな店内で、キュンキュン泣く仔を連れて
     平然とご飯が食べられる
     強いハートを持ち合わせていないから・・・




仕方なく・・・

お母さんが知っている

テラスはワンコOKのお店でランチ

・・・という事になりました


MMXmas6.jpg







ちょっと風があったけど・・・お天気が良くて心地も良かったデス



MMXmas7.jpg










MMXmas8.jpg










MMXmas9.jpg









MMXmas10.jpg








MMXmas11.jpg

泣き疲れて・・・眠くなったボク

上品なお店は・・・

今度、お母さん一人でリベンジするそうです
(泣く)







なかなか
カフェ練の成果がでないボクに
応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

電車ってゴトゴト言うから
怖いのかな?ふふふ、13日
犬嫌いの友達連れて(蘭だけは大丈夫でも、他の犬居るよ?)カフェデビューすると、ブログに書いたらメールきて、最初は遊びに来るだけの話から、カフェデビュー行く?行きたぁいと言うので、連れて行く事に(笑)どうなるやら?

蘭ちゃんママさんへ


蘭ちゃんママさん、おはようございます♪

何だかわからいけど、怖いんだと思います
怖いのに・・抱っこしてくれないからなのかな

とにかく、ビビりなんで大変です(><)

蘭ちゃん、カフェデビュー楽しみね♪
蘭ちゃんはお利口さんだから
きっと楽しく過ごせますね
楽しんで来て下さいね♪
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
