スポンサーサイト


病院に行った方がイイですか?



おはようございます

昨日は寒くて・・雨の一日で・・

ボクの苦手なお天気でした

寒いし、お外で遊べないし

そんな日は

テンションが下がってしまいます

だから

ケージに籠って・・寝ています

もしくは

暖房の前を陣取って・・寝ています

家族の誰かの

腕の中やお膝の上でも・・寝ています



そんなボクの様子を見て

お兄ちゃんCが心配して

ボクにこう言います

『オマエ・・病院で診てもらってこいよ!』

『寝ても・・寝ても・・眠いんです・・何の病気でしょうか?って聞いてこいよ!』



『・・・・・・・・・ZZZ』

こんな嫌味を言われてしまう

可哀そうなボクですが

言われている最中に・・・寝てしまいました

やっぱり

病院に行った方がイイのでしょうか・・・?






兄Cと









兄Cと2









兄Cと3





応援して頂けると嬉しいです
応援ポチの音で目が覚めるかも・・デス❤


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコって、よく寝るって言うし
ご飯食べて、うんぴとチッチがちゃんとできてれば、いいけど、心配になるね、もっと着ないとダメ?かな?我が家の先住犬は、冬は、かなり暖かい服を着ていて、それ以外は寒そうにしてました、だから、そのシリーズばかり買ってましたよ〜着ぐるみタイプのぬくぬく系ですね、エース君も寒いのかな?

No title

エース君のママさん、こんにちは。^^
今日はとっても寒いですね~~。

エース君、眠そうですね。
うちも何日か前、全く同じような日がありました。
ご飯だけは呼びかけて食べさせたら、夕方までずっと寝ていて、
夕方お兄ちゃんが帰ってきて、ちょっかいかけたらいきなり元気に遊び始めましたよ~。
日中は寒いから、体力温存のつもりで寝てたのかな?
翌日から普通に戻っていましたよ。

エース君も、ご飯食べたり、ウンPが変わりなく、震えとか、吐き気なんかも無かったらたぶん大丈夫だと思いますよ。

2日3日続くようなら受診してみてもいいかもしれませんが。。。
今頃普段のエース君に戻ってるかな?

蘭ちゃんママさんへ


蘭ちゃんママさん、こんばんは(^^)

エースは極度の寒がりなんだと・・
雨で寒い日は苦手なんだと・・思います

ご飯もオシッコもウンPもいつも通りなんだけど
テンションがビミョーに下がってマス(><)

本来は洋服も苦手ですからねぇ・・
この先が思いやられますね(笑)

ルビーちゃんのままさんへ


ルビーちゃんのままさん、こんばんは(^^)

大丈夫・・?と思うほどの寒がりエースです
雨で寒い日はダメですね・・苦手です(><)

ご飯、オシッコ、ウンPはいつも通りなので
あまり心配はしていませんでしたが
あきれるほどに寝ているので・・大丈夫なのかと・・(><)

今日も寒いけど、晴れているので・・
いつものエースになっていますよ~♪


No title

腕の中で気持ち良さそうに
してるエースくんが凄く可愛い(*^。^*)
しっかり食べてうん○が出るようなら問題ないと
思いますが、こんな調子が長く続くようなら
1回病院で診て貰うと良いかもですね。

我が子も寒くなってきてから、冬眠なの?って
思うほど良く寝る様になりました。

やっぱ寒いとテンション下がっちゃうん
ですかね(^_^;)

ひろさんへ


ひろさん、おはようございます(^^)

とにかく、雨と寒さが重なるとダメみたいで
まさしく冬眠状態になっています(^0^)

体調は変わらず大丈夫のようです
食もウンPもバッチリなので
ただただ、テンション下げ下げになっちゃうんでしょうね

ワンコは寒さに強いと思ってましたので
チョットびっくりです(笑)
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
