スポンサーサイト


B ・B ・A





ボクが住む地域の

今日のお空は

風もなく、とても快晴で

気温も・・

体感温度は昨日よりも暖かくて

お散歩もたくさんできました

昨日の分まで

たくさん、お外で楽しい時間を過ごすことができました

ウンPも・・とっくに普通に戻ってるし

お空には白い鳥さんが飛んでたし

お散歩ですれ違う

見知らぬおばあちゃまに

『可愛い・・チワワちゃんね~!』と微笑まれると

『ガウ~ガウ~!』と唸ってご挨拶もできたし・・

・・・っていうか

『可愛い・・チワワちゃんね~!』と間違われたから

おばあちゃまに『ガウ~ガウ~』としたのではなく

もともとボクは

年配のご婦人限定

声をかけられたら『ガゥ~~!』と言ってしまいます

お兄ちゃんCに

『なんでだろうな・・』

『家でB・B・Aには慣れてるハズなのにな・・』
と言われます

ちなみに

『B・B・A・・』とはババアという意味だそうです
(スミマセン下品な表現で・・)

ババア・・の意味がボクにはわからないので・・・

正確には

わからないフリして・・スルーしています

でも

若い女の人を見かけると・・・

待ち伏せしてハイタッチをしてしまう事もあります

お兄ちゃんBには

『お前もオトコなんだな・・』と言われていますが

なにはともあれ

今日はとても楽しいお散歩でした

でもね

楽しいお散歩のお写真はありません

お母さんが

お写真撮るのを忘れてしまいました

自分も楽しんじゃってるから

お写真どころじゃないみたいです

やっぱ・・・

『B・B・A・・?』 








お母さんは・・B・B・A・・








叱られる前に・・寝るね~!ZZZ
zzz2.jpg







このところ
寝てる写真ばかりのボクを
応援して頂けると嬉しいです❤


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B・B・Aってババアっていう意味なんですね!
言われてみると納得です♪

エースくん、若いお姉ちゃんに待ち伏せして
ハイタッチとはなかなかマセテますね^m^

No title

エースくん 好き嫌いが激しいのですか?
パピヨンは 一般に主張が強いですね。

うちのチャキも
自分を犬と思っていないフシがありますから。

ホントにマイペース
ちょっとおまぬけな感じですが、
そこが またかわいいんですよね(^_^)v

No title

昨日テレビで見たーー!!
B・B・A=ババア。。。。。。
大笑いしてみてたけど よく考えたら
自分も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°□°;)(笑)

エースくん 怒られると寝るのかな?
ルイも怒られると目をわざとつぶって寝たふりをするの★
その姿を見ると
怒る気が無くなって笑えちゃう★
人間よりワンコの方が頭がいいよね (*≧m≦)

拍手コメ いつもありがと~*

ひろさんへ


ひろさん、こんにちは♪

今は何でも略してしまい
理解不明な言葉が多いので困りますね(><)

エースは何故だか・・
若い女性が大好きみたいです
待ち伏せしてるかのように
目で追いかけちゃってマス(笑)

さあんチャキじじさんへ


さあんチャキじじさん、こんにちは♪

確かに
主張や意思表示はハッキリしてるかも・・
喜怒哀楽も分かり易いですし・・

エースも
自分を人間だと思っている感じです(笑)
おまぬけ・・なのも同じです♪

papiruiママ さんへ


papiruiママ さん、こんにちは♪

> エースくん 怒られると寝るのかな?
> ルイも怒られると目をわざとつぶって寝たふりをするの★

エースはお座りさせられて叱られている時でも
座ったまま、急に寝始めるので・・笑えます!

笑っちゃうから・・
飼い主としてはダメダメなんですけど(><)
そういう姿が
毎日を楽しくさせてくれています♪

papiruiちゃん
2人とも、経過が良好そうでなによりです
寒いので、ママさんもご自愛下さいね♪


エース君にあったら、ガウガウ言われそう(; ̄O ̄)ねぇねには、ハイタッチかも、悲しいわ〜(笑)
空も、若い、高校生大好き(;^_^Aでしたよ〜なんでなんでしょうね?
蘭は皆ウェルカム!状態
吠えないし、さみしい

蘭ちゃんんのママさんへ


蘭ちゃんママさん、おはようございます♪

エースも基本、吠えないんですけど
おばあちゃま・・って言ってもイイ感じの年齢の方に
話しかけられると・・ガゥガゥしてしまいます
話かけられないと大丈夫なんだけど・・
なんでなんでしょう・・?

蘭ちゃんはフレンドリーなのね♪
吠えなくて・・お利口さんだね
人間側で考えると
吠えないほうが助かることが多いからね♪
でも、ママは声が聞きたいよね~
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
