スポンサーサイト


Happy Merry X'mas





❤ Merry Xmas ❤

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





街並みはクリスマス一色
こんなところも綺麗に飾り付けが・・・
こんなところ・・って? ビルの柱です



(相変わらずボケボケ写真でごめんなさい)



自宅には

心を寄せてくれた

贈り物やXmasカードが届けられ

お母さんは

繋がっていることに

ただ・・ただ・・『感謝』 していました

そして

呑んだくれて・・

大笑いして・・

早々と寝てしまいました・・








Xmasカード・・その1
毎年ありがとです


Xmzsカード







Xmasカード・・その2
いちごで作ったサンタさんが可愛いデス


いちごサンタ






大人の皆さまは
くれぐれも・・
飲みすぎにご注意下さいませ
あまり・・
ハメを外さないように
ご注意あそばせ・・でございます
今宵も
素敵な時間をお楽しみ下さいね




ボクにもイイことがある・・?
まだ、イイことがないAceに応援ポチを・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス

Aceくんは何を頼んだのかなぁ?

飲み過ぎクリスマス。
耳が痛い(^_^;)

私は今から飲んだくれます。

素敵なクリスマスを(^^)v

素敵な友人が居て羨ましい〜な〜
仕事場で、皆で女子会曰く、営業協力しなくちゃいけない、キッシュやケーキを囲んで、あーだの、こーだの、
言いまくる、女子トーク満載でストレス解消って感じが、私のクリスマスかな〜家はノーマルクリスマス(#^.^#)
ママも、二日酔いにならない程度に(笑)楽しんでね〜

みーちゃんズさんへ


みーちゃんズさん、おはようございます。

とわちゃんママさん
飲みすぎは大丈夫でしたか?

これから
年末年始のイベントが待っているので
身体に注意しながら
呑んだくれましょうね・・お互いに(笑)

またまた寒い朝です・・
風邪など召さぬようご自愛下さいませ。

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんママさん、おはようございます。

ママさんは女子会で楽しんだのですね♪
職場での女子会は
盛り上がって楽しそうです

今日の朝は寒いです
ママさんのところはどうですか?

これから年末年始にかけて
主婦は大変になるから
ママさんもご自愛くださいね♪

No title

こんばんは(^^)/

いつも拝見しています
白い恋人達 良いですね!
ついつい長居させて頂いてます(笑)

エースちゃんはお兄ちゃんたちと
楽しいクリスマスでしたか?
また遊びに来ます(^^)

トイプーラブさんへ


トイプーラブさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい(><)
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

白い恋人達
冬の歌の中で一番好きな曲です。
気に行って頂いて嬉しいです♪

今日も寒いですね
年末は主婦は大変なので
くれぐれもご自愛下さいませ。

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
