スポンサーサイト


イタイ・・ですよ♪



天気予報だと

夕方から雨が降る予定だったのに

予報ははずれて

朝の早くから・・降ってきました

・・・しかも

・・・たぶん雪

と~っても寒いです

こんな日は

こんな風に・・↓↓↓


街灯


お散歩に行って

お外でウンPをすることもできません

仕方ないので

抱っこされたまま

ボクの大好きな・・ネンネをすることにしました


窓


ネンネしているのに・・

ラジオから流れてくる何かに反応して

お母さんが何やら言ってます

今日の星占い・・・

牡羊座のあなた・・(お母さん)

おとこのモノをGETできそうです



『おとこのモノ・・てなに?』

『あ~ぁ・・なんだ・・』

『お・と・・・・なモノね』


単なる・・・聞き間違いだったようです

・・・が

それを聞いたボクの頭の中はこうなりました
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


電球


聞き間違えも・・・

ここまでくると・・・イタイです

可哀そうすぎて

お母さんを直視できないので

こちらの方と・・・

夢の中で記念撮影をして・・・↓ ↓ 




異星人

現実逃避している・・・ボクです





寒いが続きそうです
暖かくしてお過ごし下さいね





いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがエースママさん、素敵な画像が沢山出来ましたね!
私なんか、頭回りません(・・;)
歳を取ると、ワンコだけで無く、人間もお耳が聴こえにくくなるんです。
ママさんはまだ早いと思いますが(笑)

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

最近・・
『耳も・・悪くなったの?』と言われます
耳も・・って?
家族からみれば
他にも悪いところがあるみたいなんです
多分、性格とか・・容姿とかなんでしょうけど(泣)
自覚がありません・・
認めるのを拒絶しております(笑)

No title

色んなエース君みっけ〜
大丈夫、大丈夫〜
聞き間違いとか、めっちゃ多いです
私、しかも間違いに気がつかず
スルーすることも、多々(;^_^A
すぐに気がついたんだしOKだよ〜

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんばんは♪

もうね・・
聞き間違えや勘違いなんか・・
日常茶飯事なエース母です(笑)
歳のせい?にしてるけど
家族に言わせると・・生まれつきの性格だそうです(><)

多分・・直らないだろうといわれてマス(泣)

No title

コメントしてくださったのが嬉しくって遊びに来ちゃいました♡
可愛いエース君の画像いっぱいですね!
そして記念撮影の寝顔可愛すぎます( *´艸`)
これからもブログ、お伺いします(*´ω`)

あ、ちなみに私は耳に入る言葉を自分の都合よく解釈する常習犯です(笑)

フィル君のママ さんへ


フィル君のママさん、おはようございます♪

画像は、合成サイトで作ってみました
楽しくてハマッてます(笑)
フィル君も作ってみてはいかがですか?
イケメンだからカッコイイのが
出来ると思いますよ~♪

エースは毛が少ないの
フィル君の方が毛が多いと思うので
立派なパピヨンに成長すると思いますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントを下さった方へ


お忙しいのに
わざわざコメントを下さって
ありがとうございます。

これからも
楽しみにして拝見させていただきますので
宜しくお願いいたします♪
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
