

おすそわけ・・くれないです。





このところ

何かと忙しい・・お兄ちゃんA

ボクと一緒に食卓に座って

楽しいお食事タイムを過ごすことも

ままならなかったのですが

先日

久しぶりに

お兄ちゃんAの隣に座りました



ご飯







お兄ちゃんAが何を食べているのか・・

気になるので・・ガン見しています


ご飯2




いつもは

お利口にお座りしていると・・

お母さんの目を盗んで・・おすそわけがあります


ご飯3




・・・なのに

今日はなかなか・・くれません


ご飯4




奴は・・お兄ちゃんAは

ボクに

おすそわけする気は無いみたい


ご飯5


オマエが

お兄ちゃんAがその気なら・・

ボクもマジで・・・



ご飯6



お母さん・・
お願いだから
ご飯の時に・・写真を撮らないで下さい

・・・お兄ちゃんAが
目を盗むことができなくなるじゃん!!











意地キタナイAceを応援して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ(#^.^#)蘭もいつも、顎のせ
おねだりしてるよ〜
可愛くて、ご飯をちょいちょいあげちゃいます
ぐれた、エース君かわいいわぁ(笑)

No title

顎をチョコンと載せて、お兄ちゃんに
催促してるエース君凄く可愛い(*^。^*)

こんな姿を見たら思わずくれちゃいますよ♪

最後の拗ねた感じも可愛くて良いですよね(^O^)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

兄Aが顎のせ攻撃に弱いこと・・を知っているエース。
兄Aの食事=自分の食事と思っているのか・・
兄Aが食卓に行くと
大喜びでついて行ってます

最近は
くれないと・・兄Aに吠えてます(笑)

ひろさんへ


コロンちゃんのパパさん、こんにちは♪

兄Aが自分に甘いことを知っているエース。
くれるまでアピールしまくりです・・

兄Aもダメダメ飼い主なので
陰でコソコソあげちゃってます・・

パパさん、ご多忙なのに
コメントありがとうございます。
くれぐれも、ご自愛くださいませね。
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
