スポンサーサイト


裏カフェ・・リベンジ!


以前の記事で

駅の裏にあるカフェに行ったら

テラスが日陰になっていて

寒そうなので断念して

公園でお茶しました・・・というお話をしましたが
(その時の記事は → コチラです

先日・・・といっても

けっこう日にちが経っていますが

駅の裏にあるカフェ

裏カフェに行ってリベンジしてきました

その日は

お天気がよくて

ポカポカ陽気でしたが

風が・・・けっこう強めに吹いていました

前回は

お昼過ぎに行って失敗しているので

今回は

午前中に行ってみました





今日はお日様があたってますね!

裏カフェ







いつものように

食べかけ・・飲みかけ・・の写真です


裏カフェ2







お兄ちゃんAに抱っこされてます

裏カフェ3








裏カフェ5









裏カフェ4









裏カフェ6








お天気はいいんだけどね~!
裏カフェ7




こちらのお店
3周年を迎えられたそうで
記念のクッキーを頂きました
(画像はありません)

ワンコを連れてるから・・・なのか?
寒い季節にテラスに座ってるから・・・なのか?
チーズケーキをサービスしてくれました
(こちらも・・画像はありません)


今度は
風もなく穏やかな日に行こうと思います

裏カフェ・・・リベンジ再び!!





応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、ママさん面白い!
そうなの、いつも食べる時って撮るぞ!って構えてないと、忘れちゃって(笑)
特に後でデザートとコーヒーなんて事になると、ぶっ飛んじゃって、後であ〜〜あって事になります。
裏カフェ、リベンジ、エース君頑張ったね(^_^)v

No title

エース君、お兄ちゃんAさんに抱っこで
ご満悦な笑顔〜(#^.^#)かわゆい〜
蘭ちゃんも、たまに見せる笑顔がかわゆいと
思いますが、写真は、ぶちゃいくになってますわ〜(ー ー;)
たまには、こんなかわゆい笑顔がみたい〜(笑)
エース君で我慢しとこ〜(#^.^#)

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

写真を撮るのをいつも忘れてしまいます
ブロガーの意識が低いですね(笑)

綺麗な写真のブログが多い中
スマホで撮ってますから・・
ブロガー失格ですね(笑)

今度は
穏やかな日和に
再びリベンジして来ます♪




蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんばんは♪

蘭ちゃんの笑顔見たいな~
超可愛いでしょうね♪

エースは
ボケっとしてるので
そのまま
ダラ~っとした笑顔になっちゃう(笑)

久しぶりの
兄Aと母とのお出かけだったので
エースは楽しそうでしたよ♪



❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
