

BBQに行って来た!





昨日のお話

桜が満開になり

お花見をするには

昨日が一番いいと思っていたお母さん

軽く・・食べられるものを持参して

お散歩がてら

ちょっと長い距離になるけど

桜も見れて

平日は人も少なく

ボクも遊べる公園に行くつもりでした

なのに

平日なのに

何故だか

仕事がお休みのお兄ちゃんB・・・

そうです・・ 怪獣お兄ちゃんB

職場のお花見BBQがあるとのことで

ボクは

お兄ちゃんBに誘拐されて

あっという間に車に乗せられてしまいました

そして

お兄ちゃんBの職場の人たちと

一日を過ごしました

そして

朝から夕方までの

楽しいBBQの様子の写真を

一枚も撮ることなく

おウチに帰ったのであります





こんな風に・・笑っていたのかしら・・と心配していたお母さん

おねむ3


おウチに着いて・・玄関先での会話

母  『写真は撮ったの?』

兄B 『撮ってねぇよ~』 (撮って無いよ) 

母  『えっ? なんで?』

兄B 『めんどくせ~から・・』 (めんどくさいから)

母  『エースの面倒はみてくれたの?』

兄B 『みたよ・・! みんなが・・!』 (職場の方達が)

    『エース汚れてるから・・洗濯してあげて』 (洗ってあげて)

    『俺、これから二次会だから・・』

    『エースを置きに帰って来ただけだから・・』 (連れて帰って来ただけだから)


・・・そう言って

お兄ちゃんBは出掛けて行きました









洗濯された後のボク・・・眠くてたまりません

おねむ







このまま・・ず~っと眠りこけてしまいました

おねむ2




楽しかったのか・・とか
ボクがどうだったのか・・とか
何を食べたのか・・とか
とにかく
ゼンゼンお母さんには
伝わってないけど
みんなが
可愛がってくれて
遊んでくれたから・・・
とっても
楽しかったんだ~♪




応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズさせて頂いております



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
