スポンサーサイト


蘭ちゃんとエース






いきなりですが

・・・問題です!

下のお写真は・・ 誰でしょーーーか? 



蘭ちゃん - コピー


正解は・・・ボク!

・・・と言いたいところですが

正解は・・・ 蘭ちゃん!

お友達の蘭ちゃんの

本日のブログ記事のお写真です


(無断で転載しております)


蘭ちゃんとボク

どことなく・・・似てませんか?

先日

蘭ちゃんのママさんと

ウチのお母さんが

『似てるよね~♪』 と話していました





この写真はボクです
イイ匂い




ウチのお母さんは

蘭ちゃんを初めて見たとき

ボクが女子だったら

蘭ちゃんみたいな感じだったのかな・・

と、思ったそうです





蘭ちゃんとボク・・・合体してみました
蘭ちゃんとエース



蘭ちゃんは

大きなおめめで・・クリクリまなこ

ボクは

小さなおめめで・・離れてます(悲)

正面のお顔だと

似てないかも知れないけれど・・・

写真だと

角度によっては似てるでしょ・・?





この写真は・・・今日のボクエースとお花

こっちの角度は似てるかな?










応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てるよーー(*^▽^*)
沢山登場しちゃったよーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがと~です、正面は似てないかもなんだけど
この写真たまたま・・横向いてしかも花がある・・あーー
この前のエース君のブログだーと思いました~
やっぱり似てる(笑)蘭ちゃん男子だったら、エース君みたいな
イケメンだったかもー(*^▽^*)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

蘭ちゃんのブログ見て
大急ぎで合体写真作ってみました

やっぱり
何気に似てるよね~♪

エースはイケメン?
ありがとう・・
でも・・目が・・
すご~く離れてるんだよ~~(泣)

No title

きりっとしたきれいなお顔立ちというところが似ていると思いますよ(*^^*)
アップされてるお写真などはそっくりですね♪
エースくんも蘭ちゃんも実際に見るとさらに可愛いでしょうね( *´艸`)

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

今日
こちらは冬のように寒いですが
ママさんが住まわれている場所はいかがですか?

蘭ちゃんとエース
兄妹の様に似てる~♪ という
拍手コメをたくさん頂いてます
やっぱり
似てますよね♪

蘭ちゃんは
きりっとしていて・・美人さんだけど
エースは
悲しいくらい・・目が離れていて
普段の顔はボケ~っとしてます(笑)

お久しぶりです(^.^)

エース君と蘭ちゃん似てますね!
ボクにとって
エース君と蘭ちゃんは大切なお友達♪
ボクにないパピヨンさんらしさをもってる
エース君と蘭ちゃんは憧れでもあるの(^.^)

カフェに行ったり♪
ドックランごっこしたり♪
BBQにも行ったり♪

心も春色に染まる
あたたかな春の訪れです。
これからも素敵なサプライズが
たくさんエース君に届きますように♪

すっかりご無沙汰してごめんなさい。
とても久しぶりにブログを開いた時に
今年初のメッセージを頂いてたと知り、
本当に嬉しかったです!
理由もちゃんと伝えられないまま
伺うことも、更新も出来ずに月日だけが経ってしまいました。
まだしばらくブログは開店休業中です。
なかなか遊びに伺うことも出来ないかもしれませんが、ときおりエース君ファミリーに笑いと元気を頂きに伺いますね!
エース君のお母さんの誠実なお人柄に感謝です。ありがとうございます(^.^)

ボクちゃんのママさんへ


ボクちゃんのママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです・・
お元気そうで何よりです。

ブログを再開された時は
とても嬉しかったです♪
これかも
ご自分のペースで
ブログを更新して下さいね
とても楽しみにしておりますので・・♪

エースブログも
母のペースでやっております
書きたいことだけ、書いております。
なので
お時間がある時は
遊びにいらして下さいね♪

コメント頂いて
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。


No title

ほんとだぁぁぁぁ!!!!
そっくりだね~!!!!
どっちがどっちだかわかんないよ~~\(◎o◎)/

もしかしたら遠い親戚かもよ~~(*^▽^*)♪


papiruiちゃんのママさんへ


papiruiちゃんのママさん、こんにちは♪

やっぱり
似てますか~?

ママさんの仰るとおり
ひょっとして親戚かも知れませんね♪

インターペットに行かれたのですね
多分・・ウチの方が東京に近いと思いますが
エース家は行ってないんですよ~(遠いから・・という理由で)
フットワーク軽いですね♪
尊敬します♪

続きの記事
楽しみにしています。
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
