スポンサーサイト


お散歩大好き!




このところ

ず~~っとお天気がイマイチ

心ゆくまでお散歩を楽しむことができませんでした

今日も

なんか・・変なお天気で

雨が降ったかと思えば

すぐに晴れ間があったり

風が強かったり・・止んだり・・

いったい

お空の神様は・・何がしたいのでしょう?



午後のお散歩は

風が強かったけど

ひとりドッグランを楽しむことができました

ボクは

やっぱり

お散歩大好きです!!









ha ha ha 楽しい~~ね♪

ドッグラン





次は・・何しようかな?

ドッグラン3







やっぱり・・匂い嗅ぎまくりマス!

ドッグラン4







あははは~~♪ 楽しいよ~~♪

ドッグラン2






ご近所のお庭の八重桜

八重桜


こちらのお宅には・・緑色の桜の木があります

今度お写真撮らせてください・・と

お母さんがお願いしていましたよ~♪










明日は晴れるかな?
雨ばかりで・・つまんないよ~~

晴れたら
たくさんお散歩して
たくさん遊ぶんだぁ~~♪





応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エースくん、いい笑顔♪
とっても楽しそうですね!
お天気になってヨカッタネ(*^▽^*)

本当に今年は雨が多くて
お散歩が十分に楽しめない日が続いてますね。
四国は今日ようやく晴れました(*^^*)

No title

我が家も日曜日は晴れたから
かなりの距離歩きましたが
蘭もストレス発散になったみたいで
食欲も戻りつつあります
やっぱ、お散歩重要だね〜
エース君もいい顔してるよ♪( ´▽`)

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

こちらもやっと
お天気が良くなって
暖かかさも戻ってきました

暑くなるまでの
少ししかない良い季節なのに
今年は雨ばかりでしたね

ママさんも
LEO君とのお散歩
楽しんで下さいね♪

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

ワンコは
お散歩ができないと
つまらなさそうで
ストレスがたまるよね~

エースは
雨が続くと・・
ず~っと寝てるの
老犬か?ってツッコミたくなるぐらい(笑)


❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
