スポンサーサイト


お散歩三昧




今日は

みなとみらいまで

遠出のお散歩を

楽しむ予定でしたが

天気予報では

午後からのお天気が

あまり良くないかも・・?

ということだったので

みなとみらいは中止にして

午前のお散歩はいつもの

お散歩コースになりました






黄緑色した・・桜です (黄緑色に写ってませんが・・)


DSC_0362.jpg










エースとお花











いつものように・・・ひとりドッグラン

DSC_0368.jpg







走ってるように見えないかも知れませんが・・・走ってマスよ~♪

DSC_0366.jpg





午後のお散歩は

初めての場所の公園に行きました

駅の向こう側にある公園で

こんな・・・鳥さんが歩いていました



DSC_0377.jpg








その前に・・・

チョット用を足してから・・・
(失礼しました)

DSC_0371.jpg






自然がいっぱいの公園です

DSC_0379.jpg









川の近くまで行けます

DSC_0381.jpg







このお花は・・・ハナミズキだったかな?

DSC_0373.jpg










今日は
たくさん遊んで・・
すごく汚れたので・・
おウチに帰ってから
お洗濯されました~~

ボクはもう
クタクタになって・・

・・・おやすみなさい♪





応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花があれば、うふふ、
やりたくなるよね〜エース君とお花
何故か下から?
笑顔だね〜蘭は笑わないからなぁ
羨ましい〜♪( ´▽`)かわゆい〜

No title

一人ドッグラン、とっても楽しそうなのはママさんやご家族と一緒っていう安心感もあるのでしょうね(*^^*)
エース君、満面の笑顔o(*^▽^*)o~♪可愛い!
それにしてもきれいな公園!人も癒されますね。
たっぷり遊んで、アレッポ石鹸でお風呂にはいったのかな?

No title

またまた、エース君に似てる写真が
あったので、つい、載せちゃいました
いつも事後申請でごめんね

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

エースとお花・・
単に私がチビだから
下からの撮影となりました(泣)

兄が
高い高い~をやっていたから
ついでに・・撮ったのでした

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい

昨日は
兄二人がいるから
遠出の予定をたてていたんだけど・・
お天気が心配だったから
近場の公園になりました

ワンコが行くと悪いかな・・?
と思ってしまうほど静かな所でした

絵を描いてる方が多くて・・
静か~なお散歩となりました

蘭ちゃんのママさんへ


大丈夫です~~♪

いつもありがとうございます

報告なしで全然OKですので・・


すごく似てるね~~♪

No title

こんにちは
お久しぶりです。

4月1日に名古屋から清水へ引っ越し、
やっとネット環境が整いました。

引越疲れで、ちょっと脱力中です。
本格始動は もう少し先???

これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは!
出遅れちゃいました。
先日はアナの誕生日にコメント頂きありがとうございました。

エース君とお花!お兄ちゃんがアシスタントかしら?
わが家のアシスタントは使い物にならないので(笑)
1人でオヤツをエサに撮った方が可愛く撮れるみたいです。
でもお花は高さが有るから難しいですね(^^;;

エース君、色んな公園に行けて良いな!

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんにちは♪

こちらこそ
出遅れのコメントでした・・失礼しました


そうです・・
兄がアシストしてくれたのですが
KYなので・・場面が読めない奴です(笑)

写真は難しいですね・・
ぜんぜん上手に撮れません・・
やっぱり
カメラのせいですよね~♪
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
