

走ってますよ~






昨日のお天気は

予報がハズレて

夕方から雨が降ってきたので

楽しいお散歩タイムは

一回だけでした

いつものお散歩コースには

珍しい鳥さんがいるらしく

チョット年配のカメラ男子たちが

あちらこちらで

カメラを固定して待機しています

『あそこにカワセミがいるよ・・』

教えてもらったお母さんですが

スマホで撮るのはムリだったみたいです

その代わり・・というのもナンですが・・・こちらを



さんぽ6



枯れ草と同化しちゃってマスが・・・

ナントカの幼鳥だそうです

(名前を教えてもらったけど・・忘れちゃいました)







ひとりドッグランごっこしたよ~♪

さんぽ8







走ってるように見えますか~?

さんぽ9






こちらの鳥さんは・・佇んでいました

さんぽ7








暑くなると
お散歩タイムが限られてくるので
今のうちに
たくさん遊びましょ!





いつも、ありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのよ、教えて貰ってもすぐ忘れるの(汗)
スマホにメモらないとね〜(^^;;
エース君、チョイ飛行犬してるよ!
楽しそうな笑顔だよ(^_^)v
アナはまだ公園で放流出来ないわ(苦笑)
返って来ない気がするババなのよ!

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

>スマホにメモらないとね〜(^^;;

スマホにメモるって・・出来るンですか?

エースは
怖がりなので
遠くに走って行くことは
今のところないんです
でも安心できないので
脱走しても大丈夫な場所を選んで走らせてます
そして
少しずつですが
呼び戻しの練習もしています

成果はイマイチなのですが・・(笑)

No title

凄いなぁ、呼び戻し?やっぱりえらいわぁ
エース君〜
うちの方は、そんないいとこないし
車はびゅんびゅんだしで、
リードなしは、無理かなぁ(笑)
蘭は怖いもの知らずだし( ̄◇ ̄;)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、おはようございます♪

呼び戻し・・って言えるような
チャントしたものではないんですよ
遊びの中で呼んだら・・来る・・みたいな感じです
この辺の飼い主さんは
独自で訓練のような事をしている方が
案外多いので・・
場所も教えてもらったりしてます

今のエースは
ひとりドッグランごっこがお気に入りなので
写真が同じようなものばかりになっちゃって・・
ネタが無くなっちゃいそうです(笑)


❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
