

エースの親戚探してます



こんにちは

エースの母でございます

以前から

考えていたことなのですが

エースの親戚を探してみようかと・・・



エースは

横浜市内に何軒か店舗がある

ペットショップの本店に居ました

横浜にお住まいの方であれば

分かるかと思いますが

MARK IS や横浜トレッサなどで

店舗展開をしているショップです



一般的に

ショップ出身だと

親戚探しは難しい・・と言われているようですが

血統書に記載されている

登録番号を公開する事にしました



血統書












                                                 曾祖父 PP-08051/98
                                祖父 PP-04606/02
                                                  曾祖母 PP-06335/98
               父 PP-06954/06
                                                  曾祖父 PP-00025/94
                                祖母 PP-06967/04
                                                  曾祖母 PP-11432/01

                                             
エース(Ace)
                                                  曾祖父 PP-01862/98-0
                                祖父 PP-13782/06
                                                  曾祖母 PP-04742/02
               母 PP-05992/09
                                                  曾祖父 PP-08193/00
                                祖母 PP-10773/03
                                                  曾祖母 PP-07759/98











もし

親戚です・・という方が居られましたら

お知らせ頂けると幸いでございます

・コメント欄
・鍵コメント
・拍手コメント
・メールフォーム
(右側カラムに設置しています)

どちらの方法でも結構ですので

ご一報頂ければ嬉しいです

何卒宜しくお願い致します






いつも、ありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エースママさん!!びっくりです~~~。
エース君とルビーは遠い親戚さんですよ~。
親戚探しのサイトをチェックしてみました。

PP-08051/98は、ルビーの母方の祖父にあたります。

イケメンエース君と親戚さんだったなんて(*´▽`*)ウレシ~

PS.ルビーはブリーダーさんから迎えたのではなく、ショップから迎えました。

No title

あらら、遠い親戚だと思ってたのになぁ
残念〜
親戚サイトやってみたら、親戚さんいましたよ〜
蘭より3才は大きいみたいです
我が家も、ペットショップです

ルビーちゃんのままさんへ


ルビーちゃんのままさん、こんばんは♪

早速、知らせて下さってありがとうございます。
スゴイ! ビックリ! 
ルビーちゃんと繋がっていたなんて~~♪
とても嬉しいです!

ルビーちゃん
てっきりブリーダーさんだと思っていましたよ~
勘違いしていて失礼しました

実は、サイトに登録したのだけど
入力ミスがあったみたいで
ログインできず検索ができていなかったんです

こんなに早く親戚が見つかるなんて・・♪
本当に嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんばんは♪

なんだぁ~残念だったね~
私も親戚だと思ってたから・・
でも
友達には変わりないから
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

サイトで親戚が見つかって良かったね♪
ウチもサイトに登録したけど
入力ミスがあったみたいで
検索できていないの・・(悲)
サイトでも見つかれば嬉しいんだけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、親戚さんいたみたいね!
ハリーとエース君は親戚じゃなかったわ、残念。
世代が違うから、曽祖父なんか三桁の数字もありましたよ。
ルビーちゃんの母方なら、血が濃ゆそうね。
似てるところがいろいろあるかも!
ルビーママさん以外でも、ブログされてる人がいたら、たのしそうね。

鍵コメを下さった方へ


こんばんは♪

コメントありがとうございます。

まだ検索が出来ていないのですが
見つかれば良いなと思っています♪

また
何かあれば教えて下さいね
宜しくお願い致します。

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

あら・・
ハリー君とは繋がってなかったですか・・残念です。
じゃあ、
アナちゃんとは繋がってたりして?・・無いか・・(笑)

ルビーちゃんと
親戚だと判明して
嬉しく思っています♪

ウチの家族は
ルビーちゃんを見て
似てる表情があるね・・と言っていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
