スポンサーサイト


変態エース







以前

ワンコのブログで流行っていた

脳内メーカーのワンコ版

『ぽちメーカー』

我がブログでも記事にしたことがありますが

(その時記事はコチラです)




エースの分析結果は・・・





『大変態』 という分析結果が出ました


大爆笑!!・・です

・・・が

最近になって

この結果が当たっているかも・・?と

思うことがあります

それは

お散歩の時に出会う

ワンちゃんたちとのご挨拶の時・・・



いつものお散歩コースは

ワンコのお散歩をするには

もってこいの場所なので

夕方のお散歩の時には

とても沢山のワンちゃんと会います

この辺りでは

初めましてのワンちゃんも

とてもフレンドリーに接してくれるので

ワンコ同士のご挨拶が頻繁に行われます

今までは

どちらかというと

ワンコ同士のご挨拶が苦手だったエース

ご挨拶の相手を選り好んでおりましたが

最近は

少しずつですが

ビビリながらも

ご挨拶が出来る相手が多くなってきました

成長したなぁ~と喜んでいた母ですが

ある時

ある事に・・・気付きました



ご挨拶の仕方として

鼻と鼻をくっつけて・・チューをしているように見える感じのものや

お尻の匂いを嗅ぐのが

一般的なご挨拶だと思っていましたが

エースは

隙を見計らって

相手の股間を・・ぺロリと舐めていました

ぺロリとされた相手

大抵のワンちゃんは・・・フリーズしています

ただ、不思議なのは

エースがしつこく

何度もぺロリをチャレンジしに行っても

どのワンちゃんからも怒れたことがありません

怒る事ができないぐらいに異質な行為なのでしょうか?

それとも

あまりにも衝撃的すぎて放心状態なのでしょうか?

どちらにせよ

やっぱり

エースは大変態です







変態が発覚したエース

変態エース




変態エース君って
呼ばれないように
監視しなければいけない母です





いつも、ありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(#^.^#)笑える!
その一瞬みたら、何か笑っちゃうね(笑)
しかし、よくわかったんだね〜感心した〜
でも、実は皆やってる?のかもよ?
蘭はくんくんされるのが、嫌いみたいで
この前も、相手のワンちゃんを
キッと、睨んでましたが(笑)

No title

「ぽちメーカー」おもしろいですね(笑
SM?!萌悩??!!(笑
やってみようかなぁ~!

エース君、変態?!じゃないよね~(~o~)
LEOはよくランで舐められてる側です・・・(^_^;)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

エースも
クンクンされるのは嫌いなの
それなのに
とてもしつこくクンクンしに行くの
あげくの果てに・・ペロリだから
嫌がられるタイプだよね(笑)

ベロリをするのは
エースぐらいだから
エースは変態なんだと思ってたよ〜

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

ぽちメーカー
楽しめますよ
ぜひ、トライしてみて下さい♪

お散歩で
ご挨拶するお友達で
ペロリをする仔が
エースだけなので
てっきり
エースが変態なんだと思っちゃいましたよ〜

でも
変態気質だと思うのよね(笑)

No title

「ぽちメーカー」前にやりましたよ!
結構毎回変わりますよね(^^;;

ククク、エース君変態なんだ(笑)
男のコだから、しょうがないよ!
アナはまだ沢山のお友達と会ってないから、分からないけど、ペロンは面白いわ!

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

そうなんです
エースは変態なんです(笑)

もともと
ご挨拶はちゃんと出来ないんです・・
クンクンされるのが苦手で
逃げ回って、クンクンさせないくせに
自分はクンクンしまくる・・っていう
なんともタチの悪い奴でございます

この辺りのワンコは
社会性が身についていて
ワンコ社会の中で
皆、楽しそうに仲良く触れ合っています
だからなのか
エースの社会性の無さが
際立ってます・・(汗)

No title

これだいぶ前にやってみた。
とわは逃げるというのが多かったかなぁ。
あとMが2つ。
こわい私から逃げたいのかしら(^_^;)

エースくん変態??
いやいや親分肌なんでしょう。

先日は息子にお祝いコメントありがとうございます。
いつの間にか成長してしまいました。

とわちゃんのママさんへ


とわちゃんのママさん、こんばんは♪

いやいや
多分、エースは変態なんだと・・(笑)
変な行動が
多いような気がします

とわちゃんは
もの静かでお嬢様・・って感じがします
ワンワンとうるさい時とか
あるのでしょうか?
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
