スポンサーサイト


目撃情報!





先日の

『ペットカートについて考えてみた』

というタイトルのブログ記事で

お母さんが

様々な飼い主に遭遇してしまう

というような事を書きましたが

ウチのお母さんは

ペットの飼い主に限らず

色々な場面で

様々な光景を目撃してしまうようです




(その1)

数年前のこと

車を運転していて

路地の角を曲がると・・・

『待ってえぇ~~!!』 と叫びながら

ホフク前進している女性を目撃

ホフク前進ではなくて
 多分・・泣き崩れていたのでは?・・とのこと
 轢きそうになったが
 轢かずに済んだので・・安堵したが
 心の中で 『ドラマかっ?!』 とツッコンでしまった
 そして、いつまでも
 女性がホフク前進の態勢のままなので
 思わず・・
 『轢くぞ!!』と思ってしまったそうです



(その2)

ある日の早朝

立ちシ○ンをしている中年男性がいました

木の陰ではなくて

木の隣で

身体全体を

国道の大きな通りに向けて

堂々と・・放流していたのを目撃

*『何がしたいの?』 
  詰め寄りたくなったお母さん




(その3)

子供達の同級生だったお父さんが

ある日突然

女性の姿で歩いているのを目撃

*『昨日までオレだったけど・・今日からはワタシなの!』
 カミングアウトされて・・
 『ハハ・・!』と言ってしまったお母さん


(その4)

ある日のこと

高齢の男性が

リードに繋いで

何かを散歩させているように見えるが

何を散歩させているのかが分からず

近づいて見たら・・

・・だった!』 のを目撃

*『亀って・・・』 と思ったお母さん




(その5)

家族に

『亀・・だった!』という話をしたら

ピョンピョン跳ねながら散歩していた

『ウサギのお散歩』を目撃した家族がいました

そして

家族のお友達は

真夜中に

高齢の男性が

何かを散歩させていて

近づいて見ると

『タワシ・・!』 だったのを目撃したそうな・・・

*その話を聞いたお母さんは
 『まだまだ・・だな!』 と思ったそうです








何が

『まだまだ・・』 なのか

理解に苦しむボクですが

まぁ

類は友を呼ぶ・・的な感じ?

ヘンな人は

ヘンな場面に遭遇するってことでしょーか?




5.jpg









結構
楽しい日々を過ごしています
様々な出来事に
ありがとう・・・♪




いつも、たくさんの
応援をありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!凄い!私も色々ありますが
元旦に、お尻をだし??カートを押す
おじいちゃん、ありゃと思ったら!
一生懸命ズボンをあげ、又ズレ(笑)
車で通った少しの間でしたが
元旦から、凄いもの見たなぁ〜
私もその2は遭遇しましたね、つい、
ガン見したら、やめちゃいましたよ(笑)
ウサギ散歩と豚散歩と馬散歩は見ましたね
馬が1番ビビりました!え?でか!うま?
住宅街に?みたいな(笑)
タワシは負けますけど(笑)
事故現場よく遭遇します、酔っ払い?
薬?のおっさんが、軽のお姉さんの車に
ドーンドーンとわざと、ぶつけてました
ぶち怖かったです、私はバイクでしたが
軽のお姉さん、近くの派出所に駆け込んで
ましたよ〜
う〜ん、まだまだあるなぁ
ネタにするかな(笑)いつも、拍手コメ
ありがとうございます(#^.^#)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

ははは~♪
蘭ちゃんのママさんも
スゴイの目撃してますね~

豚の散歩は
一度見てみたいかも・・
馬は住宅街で・・?
迫力満点な光景ですね

事故や事件は
目撃すると怖いよね
当事者の軽のお姉さんは
震えあがるほど怖かったでしょうね・・

色んな人がいるから
幸も不幸も
紙一重なところがありますよね

体調が優れないのに
コメントありがとうね♪

はじめまして

こんにちはo(^_^)o
はじめましてコメントさせて頂きます。
現在、パピヨンの女の子を
お散歩させておりますが…
その昔
ウサギの散歩と亀の散歩は
経験済みでーす^^;
亀ちゃんは、歩き出すと
けっこう歩くの早いんですよぉ。
ウサギは、うーん…遅いかも。

tiaramamaさんへ


tiaramamaさん、こんにちは♪

はじめまして
コメントありがとうございます。

ウサギの散歩を目撃したことが
あるのですか・・?
私も一度は目撃してみたいと思ってます
可愛い光景でしょうね♪

よろしければ
URLを教えて下さいね

これからも
どうぞ宜しくお願い致します♪

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
