スポンサーサイト


蘭ちゃんとエースpart2





以前

お友達の蘭ちゃん

ボク、エースが似ているという記事を書きましたが・・・


その時のブログ記事は コチラ です



その時の写真がこちら
蘭ちゃんとエース

 

先日

蘭ちゃんのブログの写真を見て

またまた

似ている姿を発見しました




どことなく・・似ていませんか?
蘭ちゃんとAce (2)
     (エース)                          (蘭ちゃん)


今回も無断転載しております(スミマセン)



papiruiママさん

遠い親戚かもよ~と仰っていましたが


そうかも?・・・と思ってしまうぐらい

似ているでしょ?!


 papiruiママさん・・無断でURL載せています(スミマセン)




今度・・

ボクの親戚探しをしてみようかな?







いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪
ホントそっくりでビックリだね~(*>∀<)ノ
どこかで繋がってたらすっごい事だよね♪
パピルイもいつか親類さん探しをしようと思ってるんだけどなかなか(^_^;)

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
親類さん探しのサイトだよ~
お暇ならやってみて~(*˘︶˘*)

No title

本当だぁ〜横顔はもう瓜二つだね!
1度会ってみたいなぁ〜
しかし遠いなぁ〜

No title

お口の角度、ソックリだね!
きっとどこかで繋がってるかもね。
私、まだハリーの血統証持ってるよ(^_^)v
親戚さん、見つかると良いね〜!

No title

ホントだ~!
よく似てますね~!(@_@)!
寝顔などそっくりです~。
骨格が似てる・・・?のかなぁ~。
ひょっとして声とかもそっくりなのかも・・・!

papiruiママさんへ


papiruiママさん、おはようございます♪

やっぱり似てますよね
ホントに親戚かも・・って思うぐらいです

親戚サイト教えて下さってありがとうございます
今度やってみますね

親戚が見つかると嬉しいな♪

papiruiちゃんは
母娘で一緒に居られて
家族に大切にして貰って幸せですね♪

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、おはようございます♪

やっぱり似てるよね~
蘭ちゃんの寝顔見た時・・
良く似てる~と思ったのよ
何気ない角度がそっくりかもね

本当に一度会ってみたいね
いつか会えるといいね♪
その時を楽しみにしています

ハリーママさんへ


ハリーママさん、おはようございます♪

やっぱり似てますよね♪
何気ない角度がそっくりに思えます

親戚探しは大変なのかしら?
親戚が見つかれば嬉しいですね
エースの親戚に一度会ってみたいです♪

ママさん
その後、足のお加減はいかがですか?
お大事にして下さいね♪

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、おはようございます♪

やっぱり似てるでしょ~?
骨格が似てる・・?そうなのかもね♪
骨格が似てると声も似ているみたいだから
ワンワン声も似てるかもね

蘭ちゃんにも
LEO君にも
一度会ってみたいと思ってます
いつか
会えるといいね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメを下さった方へ


こんにちは♪

お知らせ下さりありがとうございました。

拝見しましたよ~
耳の形・・?
フリンジの生え方・・と表現するのか?
特に似てると思いました
あと後姿・・
肩のあたりが同じ雰囲気です

もしかして・・?
と思っちゃいました♪

また、コメント頂けると嬉しいです♪

No title

目元やマズルの形もそっくりですね~~。
ホントに親戚さんかも!

ルビーの親戚さんたっくさんいますよー。
ブロ友さんと繋がってるようで嬉しいですよん。

ルビーちゃんのままさんへ


ルビーちゃんのままさん、こんにちは♪

やっぱり似てますか・・?
親戚だったら嬉しいですね♪

ルビーちゃんは
ブリーダーさんの所がお里なんですよね
たくさん親戚がいて楽しいですね
エースはショップに居たので
親戚探しは難しいかも知れませんが
見つかればいいな・・と思っています


❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
