スポンサーサイト


親戚を探したら・・・ナント!


前回

『エースの親戚を探しています』

というタイトルで

記事を書きましたが

ちっちゃなレディー ルビー

ルビーちゃんと

親戚だということが判明しました

ルビーちゃんの母方の祖父と

エースの父方の曾祖父が同じだったのです



そして

このブログの中で

何度か

『似ているねぇ~』 と記事にしていた

パピヨン蘭のやんちゃ日記

蘭ちゃんと

遠い・・遠い・・親戚だということも判明しました

蘭ちゃんと繋がっているパピヨンちゃんが

エースとも繋がっていることがわかりました



ブログを通じて

やりとりをしていたお友達と

繋がっていたなんて・・・ビックリ!

とても素敵な

事実を知る事ができて嬉しく思います

繋がっていると思うと

飼い主まで家族のように感じたりして・・(笑)

不思議なものですね

ルビーちゃん、蘭ちゃん・・・これからも宜しく~です!







他にもわかったことがあるのですが

このところ

忙しくしていて

まだ、報告できる段階まで

行動が伴っておりません

展開がありましたら

ご報告させて頂きますね




そして

引き続いて・・・
エースの親戚を探しています (こちらをご覧下さい)






いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃびっくりしたよ〜親戚かなぁって
思ってたから、嬉しかったよ〜(#^.^#)
今後もよろしくお願いします!
三代迄は合ってなかったから、
あ〜あと、思ってたけど
まさか、蘭と異父兄弟とエース君が
つながりがあったとは、その他誰も親戚は
居ないみたい、寂しいけどね〜

No title

エース君のママさん、こんにちは~。
無事検索できましたか~?

イケメンエース君とルビーが親戚さんだとわかってびっくりでした。^^
とっても嬉しかったです~~~。

ルビーは黒白パピヨンなんだけど、親戚さんとわかった中には茶白のパピヨンちゃんもいましたよ~。
たぶんルビーの母方が茶白の家系なんじゃないかな?

エース君とルビー、いつも冷静なトコロが似てますね~。
(これはママさんのブログの書き方のせい?笑)
他にも似てるとこ探ししたくなりましたー。^^
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

ほんとにビックリだったね~
でも、親戚だとわかって
やっぱり~と納得!嬉しいね♪

エースは
曾祖父・母が同じという
パピヨンちゃんが他にも居たの
これからコンタクトを取ってみるつもりです。




ルビーちゃんのままさんへ


ルビーちゃんのままさん、こんにちは♪

お蔭様で検索することが出来ました。
アドバイスありがとうございました♪

ウチの家族に
ルビーちゃんのブログを見てもらった時
『似てる~♪』という反応でしたよ
寝ぼけたようなお顔の表情が
特に似ている~という家族もいましたよ

ルビーねえさん
これからも
宜しくお願い致します♪



No title

メッセージありがとうございました!
『めろん☆クロニクル』のphoenixと申します。
九州でパピヨンのサークル活動をしており、幸いにも同犬種のお友達には多く恵まれて
いるのですが…めろんは大阪の出身なので、九州産の父親を持つらむね・わさびと違い、
なかなかご親戚に会う機会がありません。
お声掛けいただき、たいへん嬉しかったです。
めろんの父方の祖父で繋がっている様ですが、私の記憶だとQueenBless犬舎の
DragonSlayerという子では無かったかと思います。
写真を拝見するに、たしかに面影がありますね!血の繋がりを感じます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

No title

やっぱり蘭ちゃんと親戚でしたね~(*^^*)
すごいことですね。
ブログで似てるって思ったコが、実は親戚だったなんて!
エース君と蘭ちゃんとが、並んで写ってる姿、
見てみたいなぁ~(*^▽^*)

phoenix さんへ


phoenix さん、こんばんは♪

早速、メッセージをありがとうございます。
大変嬉しく思います♪

血統書を見ましたが
DragonSlayerと記載されていました。
エースは横浜のショップに居たので
QueenBless犬舎と繋がりがあるとは知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。

せっかくなので
こちらのブログにリンクを貼らせて頂きますね
NGでしたらお知らせ下さい。

今後とも
宜しくお願い致します♪

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんばんは♪

そうなの~
やっぱり蘭ちゃんと親戚でしたよ~♪
わかった時はビックリしたけど
すごく嬉しくて・・
スグに蘭ちゃんのママさんに連絡しちゃいました♪

蘭ちゃんにもだけど
LEO君にも
いつか会えるといいね~~♪



No title

連投失礼いたします。
リンクありがとうございます!もちろん歓迎いたします。
それでは、こちらも貼らせていただきますね。
改めて、よろしくお願いします。。。

No title

この前の血統書の番号を見て、
うちのチャキの番号と見比べてみました。
結果、同じのはありませんでしたが、
なんだか、宝くじの番号確認のようで、
ワクワクしました!

No title

こんばんわ(^^)

訪問履歴からお邪魔させてもらいました♪
親戚さん探しの記事があったので、
うちの血統書と照らし合わせてみたら、
なんとうちのおうじろうのパパがエース君の
ひいおじいちゃんでした( ̄□ ̄;)
エース君からしてみたら遠い親戚さんだけど(^-^;A
私はとても嬉しくて、コメントさせてもらいました♪
うちもショップ出身なので、親戚さんが見つからず
淋しかったので(笑)
私も親戚探しのサイトに登録してあるので、
ご確認くださいませ〜〜〜。
久しぶりに見てみたら、エース君の名前を見つけました(*^^*)
あ、私の名前は以前のHN「ルカ」になってます(^-^;A

phoenix さんへ


phoenix さん、こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございます。

こちらこそ
改めて宜しくお願いいたします♪


さあんチャキじじ さんへ


さあんチャキじじ さん、こんばんは♪

あらぁ~~残念!
繋がってませんでしたか・・

でも、チャキ君と似ているから
どこかで繋がっているかも・・?
蘭ちゃんとも血統書ではわからないけど
繋がっていましたから♪

ワクワクして頂いて・・何よりでございます(笑)
ありがとうございました♪



tae さんへ


taeさん、こんばんは♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。

親戚サイトから訪問していたので
明日にでも
こちらからコメントをさせて頂くつもりでした。

親戚が見つかって
とても嬉しく思ってます!
何卒、宜しくお願い致します。

メッセージを頂けて嬉しかったです
本当にありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
