

クンクン星人




このところ

なにげに・・・家族み~んなが

それなりに・・・忙しいらしく

お天気が良くない時もあったりして

ボクのお散歩の時間が

ビックリするぐらい

激減していました

『大丈夫・・? ボク・・』 と

自分のことを心配してしまうほど

お散歩の時間が設けられませんでした

・・・が

逆に・・家族は

『どんだけ寝るんだ!!』 

寝てばっかりいるボクに呆れていたそうです

基本・・・

やることが無い時は寝ているボクです

『病気かと思ったよ~』 と

ゼンゼン心配そうじゃない声で

心配してくれる・・・優しい家族です(涙)



ということで

昨日のお散歩の写真です

クンクン大好き!なので・・・嗅ぎまくり~です♪







地面まで・・クンクン♪

DSC_0603.jpg







ブルブルっとしてます

DSC_0599.jpg







この写真は
まだ寒かった季節の時
この時はまだ
草が生えていますが・・


DSC_0653.jpg






今は
草が刈られています・・・
除草剤が撒かれているので
今は
ここでクンクン出来なくなりました


DSC_0556.jpg






『暗くなるから帰るよ~!』 と言われて・・・

チョット不機嫌になってます


DSC_0605.jpg









引き続き・・
エースの親戚を探しています
こちらをご覧下さい





このところ
肌寒い日が続いています
寒いのが苦手なエースは
布団に潜って・・爆睡の日々でございます





いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいようで、本当にお疲れ様です!
そんな中、コメント頂き、嬉しいやらありがたいやらです(*^^*)

LEOもお散歩中はクンクンクンクン・・・(^^;)
なかなか前に進まなかったりします。
そしてうちの近所もお散歩コースの空地に除草剤。
今の時期はどうしても仕方ないですかね(・_・;)

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

LEO君も
クンクン星人なんですね
男子だからなのかな・・?
ウチも
なかなか前に進めなくて
たくさんのワンちゃんに抜かされます。

ワンコを飼う前は
除草剤の事は気にとめなかったけど
今は除草剤が気になるようになりました
昔、農家だったお宅が多いので
除草剤も強力なものを使用している場所もあるとか・・
色々と注意しないとね・・

No title

男の子はクンクンが多いですよね。
ハリーもクンクンが忙しかったから、お散歩が人間の運動にはならないのよね。
アナは、結構スタスタビュンビュン歩くから、私の運動になりますよ。
たまに草むらでクンクンする事も有りますけどね。

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんにちは♪

やっぱり
男子だからクンクン星人になるんですね

ゼンゼン前に進めない時があって・・
なにげに・・イラッとします(笑)
娘なんかは
キレて帰ってきますもの(ハハ)

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
