スポンサーサイト


お隣の薔薇さんpart2




先月

ボクのお隣に住む

おばあちゃまのことを

記事にしましたが・・・(その時の記事はコチラです




あれから

少~~しだけ時が経ち

おばあちゃまが

住んでいたおウチに

変化が現れました



ボクが住んでいる場所は

国道の裏側・・・にあたります

その国道に面したところに

かつて大手だった

保険会社の営業所がありました

ここ数年

保険会社の営業所は

閉鎖されたままの状態でしたが

その土地を

またまた大手の学習塾が買収し

5階建ててのビルにする事となりました

・・・が

いくら国道に面している土地であっても

中に入れば住宅地・・という環境なので

5階建てのビルにするには

何かと・・・大変なことが多いようで

建設案が配布されてから

結構な時間が経過していました

・・・が

ここにきて

すこし変化がみられ

ビル建設が正式に決まり

ナント!

おばあちゃまが住んでいたおウチを

事務所として使用する事が決定し

お隣であるボクのおウチに

迷惑をかける事が多いかと・・・

ということで

先日

大手の建設業者の方が

ご挨拶に来ました

総勢・・・約10名ほどで・・・


そして

翌日から

おばあちゃまが住んでいたおウチに

工事が入り

おウチへと続く通路も

人が通れるように綺麗になり・・・

おばあちゃまが

可愛がっていたお花の一部を

頂く事となりました

そして

おばあちゃまの薔薇が

ボクのおウチで咲きました


おばあちゃまの薔薇









時の経過が
なんだか切なく感じる・・・のは

年齢を重ねたから
そう
感じるのでしょうか・・・

(多分・・ううん絶対に歳のせいなんだよ~!)
by エース(Ace)







いつも、ありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スミマセン・・・
ちょっと
本日も・・・
アレでございますので
コメント欄はクローズさせて頂いております





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
