スポンサーサイト


おウチ DE シャンプー






今日は

梅雨という季節がら

お天気が良くないときの

お散歩が多いせいか

すっかり

汚れきってしまっていた・・・ボク

とうとう

お母さんの

魔の手 ゴッドハンド

お洗濯をされてしまいました



家シャン



かねてより

ボクのシャンプー姿を

写真に撮りたい・・・

と思っていたお母さんですが



家シャン2


どんなに頑張っても

シャンプー中の

泡にまみれた姿を撮ることが出来ず

洗い流して

お風呂から出る直前の姿しか

撮ることが出来ませんでした

しかも

テンション下げ下げ・・

とてもパピヨンだとは

思えないような姿で写ってるし・・

色んな意味で・・ イヤなんですけど!! 



イヤなんです









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
はじめましてコメント入れさせて頂きました

どうしてもシャンプーすると
元の犬種には見えない姿になってしまうんですよね
本犬テンションだだ下がりですし

梅雨時期のお散歩はどうしても汚れてしまいますから
難しいですよね
お散歩行かないって事できませんし 

No title

シャンプーすると、オットセイみたいになるよね〜〜(笑)
エース君は結構ヨカニセ(イケメン)だよ!
水も滴るいいオトコだ(^_^)v
シャンプー後は疲れちゃったかな?!

雪弥君の母様へ


雪弥君の母様、こんにちは♪

初めまして♪
コメントありがとうございます。

今の時期は
ワンコが汚れる事が多いので
ケアが大変ですよね
しかも
ワンコはテンション下がるし・・(笑)

雪弥君
知り合いのワンコに似てるんですよ
(今は虹の橋に行ってしまったけど)
今後とも
宜しくお願い致します♪

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんにちは♪

オットセイ・・(笑)確かに!
全然違う生き物に変身しますよね
我が家では
『グレムりン』と呼んでいます(笑)

シャンプー後はグッタリ・・です
・・母の私が!

いつもありがとうございます♪


No title

我が子をシャンプーするとエースくん
より遥かに分からない謎の犬種になります(-_-;)

最後の写真のエースくん無茶苦茶
可愛いですよね(*^_^*)

No title

わぉ〜またまた似てるショットが!
2枚目の写真にてるわぁ〜
しかし、写真とか撮れる余裕なし(笑)
我が家はお風呂だと暴れるから、
洗面台で洗ってます〜(笑)
拍手コメントありがと〜

コロンちゃんのパパさんへ


コロンちゃんのパパさん、こんばんは♪

パパさん
今更ですが・・
お帰りなさいませ
ご無事で何よりです♪

コロンちゃんも
違う犬種になりますか・・?
ウチは
『グレムりン』と呼ばれています(笑)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんばんは♪

シャンプーの
写真を撮るのって・・大変だよね
皆さん、どうやって撮ってるのかしら?
一人じゃ無理だよね・・

こちらこそ
いつもありがとう~~♪
ゆっくり休んでね

No title

エース君、キョトンとしたお顔(*^▽^*)
可愛いですね!
「もう終わったの?終わったんだよね?ね?」って言ってる感じ!

勝手にリンクしてスミマセン(^^;)
また、拍手コメありがとうございます(*^^*)
アレッポの石鹸、使ってますよ♪
手が突っ張らなくて、香りも優しく余分な残り香がありませんね。
ワンコに使用可、頷けます♪

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

おウチシャンプーを
写真に撮るのは大変ですね!
泡まみれの姿は・・無理です(笑)

リンクありがとうございます。
我がブログは
リンクも写真も申告なしでOKですので・・

アレッポの石鹸で
シャンプーすると
きしみが生じますのでご注意を・・
フツーにコンディショナー等でケアすれば
大丈夫ですが
最初はビックリするかも・・?

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
