スポンサーサイト


必殺技!





このところ

お天気の都合と

ボクの

お散歩の都合が

上手にかみ合わなくて

心ゆくまで

お散歩を堪能することが出来ていません

だからなのか・・・

今日のお散歩では

たくさんのウンPが出ました!

おかげさまで

健康でございます・・・ハイ!




いつものように・・・クンクン作業中
くんくん


それで

久しぶりに

ゆっくりとお散歩ができたので

最後のウンPをする時に

チョット

遊んでみました・・・

草花の隙間に

お花が咲いていない所に

お尻を向けて・・・ウンPを落としてみました



うんP


ボク的には

『Good Job!』 『Perfect!』 と

叫びたいぐらいに

狙った場所に命中したので

大・大・大満足の出来だったのですが・・・

お母さんに

『嫌がらせ・・か?』 と言われ

こっぴどく・・・叱られちゃいました

なんせ

小枝と小枝の間だったので

後始末が・・・

チョット大変だったみたいデス (アハハ)








いつも、ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、エース君はグッドだったのにね(笑)
でも、蘭は普通の道端にするんだけど
先住犬の空は、よくなんでここに
するんよって、所にしてたよ(笑)
だから、いろんな意味で、男女の
違いを実感するよ〜うちの子だけだったりして?

こんにちは。
お久しぶりです。
エース君、お腹スッキリで
良かったですね〜(*^^*)

タイでは、うんぴーを拾わない人が
沢山いて…>_<…
ティアラが、あたちはの方が上よ〜〜‼️
とばかりに直ぐ隣にしたりするので
どなたのものかわからない品も
持ち帰りとなること…しばしば^^;
とほほです。

蘭ちゃんのママさんへ

蘭ちゃんのママさん、こんばんは♪

なんだかね~~
狙ってウンPしてみました・・って感じで
ドヤ顔して満足そうだったの(笑)

遊んでるのか・・
はたまた
嫌がらせか・・
でも
エース的には楽しそうでしたよ~(困る~)

tiaramamaさんへ

tiaramamaさん、こんばんは♪

うんPは毎日出てるんですけど
昨日はいつになく・・沢山でましたよ~(笑)

tiaramamaさんは
タイにお住まいなのですか?
異国だと
ペット事情も違うのでしょうね

我が家のお散歩コースにも
不届きの飼い主がいるようで
チラホラ落し物を見かけます
マナーは守って欲しいものですね

No title

エース君、お散歩に行けて良かったね(^_^)v
その上、芸術的なうんP出来たし……((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

こちら雨ばかりで、やっと曇った2日間は大忙しで、お散歩行けませんでした。
アナはお家トイレだから良いけど、たまにはストレス解消に行きたいよね(^^;;

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

お天気や気温の関係で
お散歩時間が限られてくるので
ストレスが溜まっていたのかな・・?

毎日ウンPは出ているんですが
この日は・・ウンPマンになっていました(笑)
エースはウンPだけ外派なので
雨の日は大変です

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
