スポンサーサイト


雨上がりのお散歩



梅雨という

雨の季節だから

仕方ないのでしょうが

今日も

ボクの住む地域は

朝から

ポツリ・・ポツリ・・の雨模様

午後になると

しっかりと降りだしてきました

でも

夜に近い夕方になると

雨がやんできたので

本日、初めての

お散歩に行ってきました





『そろそろ・・夕食の時間になりますね~』









『なんだか・・お尻が・・かゆいの~~♪』
DSC_0660.jpg








『お空が綺麗に・・晴れてきましたよ~』
夕焼け





今日は
夜のお散歩も行きました
夜空には
三日月とお星さまが・・・
とても綺麗でした

明日は晴れるかな・・・










いつもありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はそちら天気悪かったのかな?
鹿児島は一昨日と昨日は曇りでした。
でも、家族のお世話で私が忙しかったから、アナとお散歩出来なかった、ゴメンね!
夕方のお空綺麗でしたね。
エース君、今日も散歩に行けたかな?

No title

昨日、広島は快晴でしたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
梅雨なのに、くそかなり
暑かったよ〜夏かと思っちゃった(;^_^A
お空綺麗〜

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんばんは♪

雨あがりのお散歩・・
いつもなら
汚れたり、虫が多いとかの事情で
行かないんです(ハハ)
でも昨日は
気温が低めで湿気もなかったので
気持ちの良いお散歩でした

急激にお天気が回復して
美しい夕暮れの空に出会えました(ラッキーです♪)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんばんは♪

この日は
お天気が安定しなくて
日中は小雨だったり・・ゲリラだったり・・
夕方になって雨がやんだの
しかも
気温が低くて・・
夜は寒かったのでエアコンつけちゃいました(笑)

今年は
肌寒い日が多いような気がします

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
