スポンサーサイト


可愛いお友達




ボクは

基本的に

人見知り・・・

犬見知り・・・という

社会性ゼロに近い値を保持するワンコです

来月には

3歳のお誕生日を迎える予定で

もう・・

立派な青年ワンコなのですが

『パピーちゃん・・・?』 と訊かれる事が多いので

どうやら

若く見えるらしい・・・と

ほくそ笑んでいたのですが

それは

ボクの勘違いだったようで・・・



悪魔のような  天使のような・・・(言葉の賄賂です)

ボクの母さんが言うには

『行動が・・ヘンなのよ!』 という事らしいです






でも

最近

まだ4ヶ月のパピーちゃん

ティーカッププードルの女子と

お友達になりました







こちらのパピーちゃん

とてもフレンドリーで

とても可愛い仔ちゃんであります





AA.jpg


とっても

可愛らしい仔なので

ワンコ苦手気味のボクも

さすがに

萌ぇ~~~

ひとときでありました



AA3.jpg








 ☆変態エースに豹変しております






いつも、ありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭もだけど、エース君も小ぶりちゃんだよね?
それでパピーちゃんって、言われるのでは?
目は良くなったみたいだね〜
よかったね!かわい子ちゃんに出会って
目の保養?(笑)

No title

お目目、治ってよかったですね(*^^*)
エース君は何キロぐらいなのかな?
華奢な感じ?
お顔も可愛い童顔ですよね♪
でもプードルちゃんを嬉しそうに見つめるお顔は
立派な男子ですね(笑)

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

お蔭様で
目の方は治りました♪

エースの体格は
一般的なパピヨンと比べて
一回り小さいです
・・が
体重は3.8kgあるので・・デブです!(泣)

お散歩仲間は
女子が圧倒的に多いんだけど
イケイケ女子は苦手で
おっとりちゃんが好みみたい♪

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

お蔭様で
目の方は良くなりました♪

エースは
一般的なパピヨンと比べると
一回り小さいです
華奢な感じに見えるのですが
体重は3.8kgあります
・・デブなんです(泣)

犬見知りのクセに
しつこくクンクンするの・・
嫌われるタイプの男子です(笑)

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
