スポンサーサイト


デブ・・エース







あ~ぁ

またまた今日も

朝から雨が降っています

多分

ボクが住んでいる地域だけでは

ないのでしょう・・・

もっと大変な雨が

毎日降っている地域の方からすると

たいしたことでは無いのですが・・

(なんせボクは根性がございませんので・・スミマセン・・)

まったく

毎日

雨が降ると

やることがなくて

困ります・・・

お散歩だって

いつもの様に

お散歩タイムを

楽しむことが出来ないし・・・

おウチでは

食べるか・・

寝るか・・


そんな毎日を過ごしております

なので

どんどん

デブってきました




昼間は
だいたい・・ここで寝ています


デブエース







行き倒れのように
寝てしまうこともあります


行き倒れ






『そんなに寝るなら・・お部屋で寝なさい』 と
お部屋に入れられちゃいました


デブエース (2)








いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、(笑)入れられたの?
フローリングでねてるつ事は
暑い?ムシムシするよね〜
わんこは湿気にも弱いらしいから
我が家はすでに、エアコンオンだよ
雨だから開けれないし
風も入らないしね〜

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

こちらは
ずーっと肌寒くて
朝晩は暖房をオンする日も・・
夜はエースもフェザーケットに
くるまって寝ていました

今日は朝から晴れていて
久しぶりの太陽です♪
気温も上がるみたいだから
洗濯物を乾かさないとね~~

No title

ルビー地方、今日はやっと晴れ間が見えましたよ~。
出もとっても蒸し暑い日が続いています。
最近エアコンの除湿を使ってます。
夕方、そろそろ部屋の窓からの風で大丈夫かなーと除湿を切ったら
ルビーゴロンしたまま舌出して寝てました。
ルビー、大丈夫か?っていうのでまた除湿スイッチオンしましたよー。

エース君、今日あたり、お散歩できたかな?

ルビーちゃんのままさんへ


ルビーちゃんのままさん、こんばんは♪


今日は久しぶりに
朝から晴れていいお天気でした

でも
まだ朝晩は肌寒くて・・
エアコンは昼間だけの稼動です

夕方のお散歩の時も
風は冷たかったですが
とても心地良くて・・
久しぶりに楽しいお散歩となりました

明日からは
暑くなるという予報なので
エアコンは一日中ONになるかも・・?ですね。


No title

エース君、可愛いお顔だからふっくらしても大丈夫!(*^^*)!
だと思う・・・(^^; いや、大丈夫!

高知もここ2~3日カンカン照りだったと思ったら
数時間後に大雨だったり・・・台風の影響らしいのですが
LEOもお外になかなか出られません(;´・ω・)

エース君、今日はお散歩にいけるかな?

LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは♪

なんだかね~
運動不足になると
すぐ太っちゃって・・デブ体質みたいなの(笑)

昨日から晴天になって
お散歩も楽しみました
今日は・・
とても暑いです~~

夕方のお散歩は
陽が沈んでからになりそうです♪

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
