

夕暮れ散歩





このところ

雨の日が続いていたけど

ようやく

昨日の朝から

お天気が良くなりました


今日の日中は

とても暑かったです

なので

夕方のお散歩は

夕暮れどきに行ってきました


夕暮れ散歩


ボクのお散歩コースは

この辺りでは珍しく

遊歩道になっています

お散歩するのに

もってこいの場所なのと

ワンコを飼っているお宅が多いのとで

たくさんのワンコと出会います

犬種も様々で

年齢も身体の大きさも様々です

お散歩仲間のママさんのお話では

たくさんのワンコと挨拶するけど

すべて違う犬種のことが多い・・

同犬種と遭遇する確率が低い・・
・とのこと

確かに・・・

ボクも滅多に

パピヨンとは出会わないかも・・

お散歩仲間の

ボステリちゃんとフレブルちゃん以外の

ボステリちゃん、フレブルちゃんには出会ったことがないかも・・

あるお宅では

すべての種類のプードルを飼っていたり

また、あるお宅では

違う犬種の大型犬3頭を

おウチの中で飼っていたり

違う犬種を

多頭飼いされているお宅が多いそうです

なので

今日もたくさんの

ワンコとご挨拶して

久しぶりにお散歩を満喫して

充実した一日でありました





まだ帰りたくなくて・・・
帰るのが嫌で・・・
尻尾が下がってしまったボク・・・

夕暮れ散歩2











いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エース君、やっとお散歩できましたか?!
少しはダイエットになったかしら?
確かに前よりふっくらとしてる気がする〜〜(^^;;
昨日はお祝いコメありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね(^_^)v

No title

お散歩大好きなんだね〜
やっぱり男の子(*^^*)
蘭は、抱っこでも、満足してるみたい
もっと、歩けばいいのになぁ

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんにちは♪

やっと
晴れて天気が良くなったと思ったら・・
とても暑いです(笑)

ここ数日の
夕方のお散歩が充実しているので
エースのストレスも少しは軽減されたかな・・?
ダイエット・・
頑張ります!!(笑)

いつもありがとうございます。
ママさんの懐の深さに
甘えさせて頂いています。
どうぞ
これからも宜しくお願い致します♪

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

エースは
お外が大好きで
雨でもへっちゃらで散歩ができるけど
雨だと・・ただ歩くだけだから
楽しめなくてストレスが溜まっていたみたい

ここ数日の夕方散歩は
たくさんのお友達と絡むことができて
とても楽しそうでした♪

ダイエットも
頑張らねば・・・!!

❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
