

深夜のお散歩




あ~~~ぁ

今日も暑いですが

皆様はお変わりございませんか?




ボクは

お散歩の時間に変化がありました



我が家は


最寄駅に近い地区で

バイパスや東名に繋がる道路があり

24時間営業の大手スーパーがあるのに

コンビニが何軒もあったりするので

夜になっても

とても賑やかで明るいです

そして

いわゆる

ヤンキーと言われる若者や


今でも・・ヤンキー現役?

・・・と問いたくなる若くない方が

結構な割合で歩いてらっしゃる地域です


なので

夜遅いお散歩は


危ないから・・・という理由で

深夜のお散歩禁止令が出ていましたが

今夏は

深夜であろうが

出来るだけお散歩に行きましょう・・・ということで


深夜のお散歩推進令が出され

深夜のお散歩に行けることになりました

深夜といっても

それほどの深夜ではありませんが

我が家の長老(お母さん)的には・・・深夜だそうです

何故、深夜散歩OKになったかと言うと・・・

暑くなってきて

ボクのお散歩時間が圧倒的に減少し

夕方のお散歩だけでは

ボクの体力が消耗しないから・・

という事らしいです

っていうか

デブになってきているから・・・
という事らしいです

いわゆる

ダイエットでございます











夜は幾分か

涼しいですね~~♪


DSC_0760.jpg





夕方のお散歩コースとは

違う場所だけど

隙あらば・・・クンクン星人になってしまいますぅ~~


DSC_0761.jpg



台風が近づいてますね・・

大きな被害がありません様に・・

皆様、お気を付けてお過ごし下さいね・・・




いつもありがとうございます。
応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんのお家はとても便利なところに有るんですね〜!
騒々しいのは、ちょっと(・・;)ですけどね。
そうか、エース君はダイエットか!
お肉、アナに送って貰えません??
太りたい、肥えたいアナです(^^;;
深夜お散歩、気を付けてね!

No title

エース君、そんなにお肉ついてます~?
LEOは3.2㎏ですよ~。結構あるでしょ。
エース君のお写真見ても、それほどお肉ついてるように見えませんが・・・
実はついてる?

夜は涼しいですもんね(*^^*)
うちも早朝5:00~と、夕方6:30~です。
朝は私が、夕方は主人が行ってます~(*^▽^*)
エース君はママさんと行くことが多いのかな?

ハリーママさんへ


ハリーママさん、こんにちは🎵

我が家は
多分、便利な場所なんだと思います。
賑やかに慣れてしまって
静かだと落ち着かない体質になってるかも?

ダイエット
頑張らないと・・

台風の影響は大丈夫ですか?


LEO君のママさんへ


LEO君のママさん、こんにちは🎵

エースは3.8kgあります
小柄だと言われるので
体格の割には多いのだと思います

体質的に太りやすいのと
ストレスを溜め込まない様に・・
という目的で夜散歩を始めました

お散歩の役目は
ほとんどが母が担っておりますが
夜散歩は
その日によって違い
出来る人が連れて行きます

台風の影響は大丈夫ですか?
天気予報だと
四国に上陸だと言っていたので・・
お気をつけて下さいね

No title

ん?エース君おデブじゃないような?
実はついてるの〜?
現役じゃない、ヤンキーさん怖い(;^_^A

蘭ちゃんのママさんへ


蘭ちゃんのママさん、こんにちは♪

台風の影響は大丈夫でしょうか?
被害が無ければ良いのですが・・

こちらは離れていても
雨風が凄かったです

エースは
太りやすいみたいなので
太らないように気をつけています

気を抜くと・・
すぐ4kg超えになちゃうの(泣)



❤エースのお願い❤
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
❤プロフィール❤ボクの家族❤
script*KT*

エース(Ace)

Author:エース(Ace)
2012年7月18日生まれ
パピヨン男子です。

『ボクの家族』紹介
                           
・お母さん                       ボクのブログ代行が出来ます??                                                  
・お兄ちゃんA                      ボクのスポンサーができる                                                                    ・お姉ちゃん                     ボクの恋人役ができる                                                                      ・お兄ちゃんB                     ボクと犬ごっこができる                                                                                                ・お兄ちゃんC                     ボクのモノマネができる                                                                                                                            

❤記念日❤
❤ カレンダー ❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤最新記事❤
❤カテゴリ❤
❤月別アーカイブ❤
❤検索フォーム❤
❤QRコード❤
QR
☆ Link Free ☆
ボク、パピヨンのエース(Ace)です! *当ブログはリンクフリーです*
❤リンク❤
❤RSSリンクの表示❤
❤お友達になってね❤

この人とブロともになる

❤メールフォーム❤

名前:
メール:
件名:
本文:

☆親戚を探しています☆
エース(Ace)の親戚を探しています 繋がりがある方が居られましたら  ご一報頂けると嬉しいです
❤参加しています❤
☆ 成長記録 ☆
